花浄祭

テーマ:
本日は、花浄院様からご依頼いただきました、花浄祭での本番でした!

朝、花浄院様がバスを用意してくださいました。
公民館集合組は、すっかりバス旅行気分バスブルー音符音符


↓まずは、控室で入念なリハーサル星
かなり頑張りました~ガーベラ



本日のプログラムですニコニコ
今回は、懐メロ盛り沢山ですコアラ



本番ハートラブラブ
満席の客席、そして暖かい拍手風船むらさき音符



↓そして副業は司会業?と思う程、上手な司会のクラリネットさん音符ブルー音符
今日も、たちまちお客様を味方にしてくれました流れ星
以前に吹いたことのある曲目があっても、その都度、全体の流れや季節を考えて、準備してきてくれますイルカ


どの曲目も、お客様はニコニコと聴いてくださいました!
本当に、陵南はいつもお客様に恵まれますおねがい
今日も感謝しかありませんキラキラ




ソロ演奏、
金管のカッコいい曲、
歌える曲、

などなど、、




最後の「ふるさと」では、
素晴らしい歌声が聴こえてきて、
演奏していても楽しかったです!

時間の都合上、アンコールにはお答えできませんでしたが、終演後、すぐに

アンコール!

の声をあげていただき、団員一同、とてもあったかい気持ちになりました!

本当にありがとうございました!おねがいおねがい




さて、本番後は、近くの某所に集まって、今年度最初の親睦会です!
打ち上げです!

親睦係さんから、挨拶等があり、指揮者様より叱咤激励があり、満を持して。

カンパーイ!(お茶だけど(笑))お茶








お昼から飲んだ人逹リキュール生ビール赤ワイン




仮入団中の方も多い時期だったので、自己紹介等もしましたチューリップチューリップ
サマコンに向けて、ガソリン補給したし、さぁっ、頑張りますよー!


新しい仲間も、まだまだ募集しておりますー!!
大歓迎ですので、ぜひ、見学にお越し下さいー!

〜練習日程〜
5月14日(日)9時~13時陵南公民館
5月21日(日)9時~13時野口公民館(パ練)
5月28日(日)9時~13時陵南公民館
6月  4日(日)9時~13時陵南公民館(パ練)
6月11日(日)9時~13時陵南公民館

〜本番予定〜
7月23日㈰サマーコンサート
AD