いつも心にユーモアを!!

こんにちは、カコチです。
メンズ3兄弟の育児に終われながら、絵や漫画を描いています。
毎日ドタバタしてますが、面白いをモットーに表現できたらと思っています。

よろしくどうぞ

********************
ラインスタンプ発売中です!
「ぴーすけマンが行く!」第1弾、第2弾出ております
http://line.me/S/sticker/1011145

日常会話にユーモアを!鬼嫁に虐げられながら、
ぴーすけマン頑張っています。
よろしかったら見てくださいね♪

********************

テーマ:

最近、青とかblueとか(同じだろ!!)水色がちょっとだけ流行っています。なので、


{436F6E54-E613-4088-9AF8-0233EDF9B248}



洗濯物を干しっぱなしで出掛けてて、見上げた空が雨雲に容赦なく覆われてしまった哀しさを大真面目にイラストにしてみました。


我が家のベランダは屋根がついてないので、降ったらそのまま濡れます。

屋根の大切さをこの時期はじーんと感じています。


危険度が高い外干しのままレッツ外出。


天気予報見ればいいのに自分。といつも思います(^_^;。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イラスト」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。