ベジグラーノ

テーマ:
うちの旦那さん、夕食に汁物ないと不機嫌になるんです五月女風17
でも、ちょっと時間的に余裕がなくて、汁物にまで手が回らないときとかありますよね?

そんなとき、便利でしかもおいしい商品をみつけました。


ベジグラーノ

IMG_6237.jpg


しかも、ちょっとしゃれてるお味ばかり。
1食分の野菜が摂れて、3種類のグラノーラが楽しめて、1日に必要な食物繊維の3分の1がこれでまかなえるんです。


IMG_4002.jpg

IMG_7889.jpg


忙しい朝にもぴったりだし、体もぽかぽかあったまるし、スープなんだけど、グラノーラが入っているからか、満足感もあって、食べた後、なぜか

「ほぉっためいき

って言ってしまいます(笑)

旦那さんにもこれ無言で差し出したら、無言で感食してましたホッ

あっためるだけでこのクオリティ、子供たちにも好評でしたよー


AD