LIKE!様から届いた


kakochan's FACTORY 



kakochan's FACTORY -IMG_3513.jpg



ニオイ対策ふたみ商会 トレンティア



を使ってみました音譜



ブーツが履きたくなる季節ですよね~ビックリマーク


と思って靴箱からイロイロ出してみたけど、半年ぶりぐらいだからやっぱ少し臭いがする~。




kakochan's FACTORY -IMG_8682.jpg



小さくなったいまりのブーツを年少さんの娘さんがいるママ友にあげようと思って出してきたんだけど、このまま差し上げるのもなんかねあせる




シュッとひとふきで、さわやかなグレープフルーツの香りが一瞬にしてブーツの中の臭いを消し去ってくれます。



足をいくら清潔にしてても、靴の方が臭かったら意味ないもんねー。


ゆうたんの靴にもシュッシュッとなべーっだ!



それにしても足臭99.9%除去ってすごい効果じゃないかい?





こんなにスリムで小さいから携帯して気になったらすぐスプレーすれば、急なお誘いで座敷の居酒屋で飲み会あっても気にしな~いにひひ



かなり頼れるお品ですグッド






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

読者登録してね
ペタしてね