現在更新を停止中です。ご了承ください。






カコッチの赤いワナおみくじ引いてみる?

DoCoMo,au用 Vodafone用

赤いワナは「魔法のiらんど」版「脳内お花畑」内のコンテンツ。携帯の操作で戻るかTopPage→ブログでこのブログに戻れます。



ブロ電?切符

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-01-15 19:41:19

夜のお散歩中(^^)v

テーマ:★只今お出かけ中(^^♪
200801151937000.jpg
明日はお休みなので、丸ビル店で修理に出したネグリンのアクセサリーを引き取りにきています。
画像は丸ビル前から写した東京駅前の様子。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-04 12:55:33

SDカードを買いに

テーマ:★只今お出かけ中(^^♪
NEC_0388.jpg
ちょうどミニSDカードがいっぱいになったので、今年の画像を入れる新しいカードを買いに行きます。
横浜駅前の大きなヨドバシカメラです。なんとまだ一度も行ったことがありません(*_*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-04 12:46:50

お仕事初めです(^^)v

テーマ:★只今お出かけ中(^^♪
200801041244000.jpg
今日からお仕事です。
あんまりお天気がいいので、お昼休みに寒いけどお散歩しています(^O^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-02 18:47:44

大晦日の夜は・・・

テーマ:★年末イルミネーション2007♪
遅くなって年も越しちゃいましたけど、今日の日付で書きます。



大晦日の夜は、お買い物を兼ねて、
クリスマスまでには見逃したイルミネーションを見にまずは恵比寿ガーデンプレイス車

ガーデンプレイスタワーと恵比寿三越の間にあるセンター広場には巨大シャンデリアが・・・。

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションは、1月14日までやっているそうですキラキラ


これが噂の巨大シャンデリアビックリマークバカラが制作したものなのだ。
ドキドキこのイルミネーションについてのオフィシャルページはコチラ ですドキドキ



そして下は、その背後に位置するシャトーレストラン・ジョエルロプションのライトアップ。
年末だけじゃないとは思うけど、あんまりキレイだから撮ってみましたカメラ




なんとなく六本木ヒルズのけやき坂通りもまた通ってみました。
こちらのイルミネーションは2月まで期間を延長したそうですアップ




麻布十番の十番稲荷神社も、初詣に備えてたくさんの提灯がひらめき電球



そしてふと気付くと・・・
なんと、ヒルズから見たときには普通だった東京タワーの色が、
真っ赤!!
すでにかなり離れてしまっていたのでうまく撮れませんでしたあせる


おうちに帰って紅白を見ていたら、東京タワーが写りましたけど、
また普通の色になってましたブタネコ
こうして大晦日の夜は、昨年に引き続き、イルミネーションツアーで
無理やり年末気分を盛り上げたのでありましたにひひチョキ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-01 18:04:06

あけましておめでとう

テーマ:★ごあいさつ。
年末の楽しい」記事を全然アップできないまま2008年になってしまいましたビックリマーク

あけましておめでとうございます~音譜鏡餅


ちょっと、昨年末の記事(過去の日付で)をアップするかもです。
どうぞよろしくです!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-21 16:23:15

クリスマスマーケットに行きました(^^♪

テーマ:★年末イルミネーション2007♪
六本木ヒルズのクリスマスマーケットに行ってきましたラブラブ
ドイツのクリスマスマーケットを模した催しだそうひらめき電球
海外事情に詳しいお友達も是非行きたいということでニコニコ
この夜は三人でのお出かけです音譜

まずは東急東横線で中目黒まで行って乗り換え地下鉄
六本木にはすぐ到着です音譜
そのまま地上に出ればもうそこは六本木ヒルズアップ

クリスマスマーケットの様子クリスマスツリー
物凄く寒いので、屋外に設置されたこのマーケットはなんとなく閑散として見えますが、
とっても楽しい雰囲気になっていましたラブラブ
ここで熱いグリューワインを飲みましたニコニコ

グリューワインは、赤ワインにフルーツやスパイスを加えて温めたホットワインで、
ヨーロッパでは冬の風物詩だそうなひらめき電球
カコッチたちは二種類のグリューワインを飲みましたが、
最初のにはオレンジの輪切りとシナモンスティックが入っていましたワインオレンジ
熱いお鍋からおたまでマグカップに注いでもらい、
あつあつを寒い屋外で飲みますニコニコ音譜
最高においちい!!クリスマスの雰囲気も満喫ですアップ

あとはドイツのソーセージやお肉料理の盛り合わせをみんなで食べましたナイフとフォーク

マーケットは夜9時でクローズなので、
その後はイルミを見て、それからカコッチ一押しの、展望室へ夜の街



東京タワーにハート型がドキドキ!!


あまりにも長い時間いすぎて、カコッチと近所の一人は横浜からの終電を逃しましたあせる
で、横浜からはふたりで楽しくお散歩しちゃいましたにひひ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-01 15:48:49

小石川後楽園の紅葉

テーマ:★只今お出かけ中(^^♪
NEC_0202.jpg
絶景です!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-25 16:32:31

飛鳥Ⅱ!

テーマ:★只今お出かけ中(^^♪
NEC_0134.jpg
みなとみらいに出たところで、大桟橋の方向に巨大な船を発見、赤レンガまで行って見てみるとなんと。
憧れの飛鳥Ⅱだったのであります!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-25 12:32:43

また野毛山にきました

テーマ:★只今お出かけ中(^^♪
200711251230000.jpg
今日は紅葉が見られます!来てみて正解!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-23 00:47:00

ボジョレ・ヌーボーにあわせて。

テーマ:★今日のモノ!
これがボジョレヌーボーを飲みに行くためにセレクトしたアクセサリーニコニコ




シルバーの装身具では歴史ある世界のトップブランド、ジョージ・ジェンセンの、
おおきなぶどうのブローチですぶどう
昔、ドラマの中で名取裕子さんがこれをつけている姿がとっても素敵で一目ぼれ。
以来憧れのアクセサリーだったのを、
カコッチの絵がとある美術展に初入選した時に、ママがお祝いにくれましたラブラブ
ずっとカコッチの大好きなアクセサリーになってます。

ドキドキジョージ・ジェンセン(Georg Jensen)のオフィシャルサイトはコチラ です(日本語ページは製作中)ドキドキ


指輪のほうは、カコッチお気に入りのカジュアルアクセサリーブランド、
ミハエル・ネグリンの紫色を基調にまとめたリング。



豪華なアンティックアクセサリーの雰囲気を大袈裟なくらいに表現するネグリンですが、
このリングは真円の中にシンメトリーに石(スワロフスキー)が並べられていて、モダンな雰囲気もひらめき電球
それが気に入って、昨日横浜の赤レンガ店でゲットしましたチョキ

ドキドキミハエル・ネグリン(Michal Negrin)のホームページはコチラ ですドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。