ゆるやかに穏やかな時を過ごそう♪

花と癒しのKarenの森です💕

今日は先日から何度も考えて
解除をしようと決心して

ブロック解除を依頼してくださった
Aさまと 午後からファミレスで90分お試しセッションでした。

可愛い息子さんもママのおとなりで同席です。

おやつの時間なので
A さまはピザ私はケーキとドリンク飲み放題を頂きながらでドキドキ



美味しい💕

お悩みは

『すぐにカッとなるってしまうクセを直したい』
でしたが

お話をしているうちに

幼少期の抑圧した思い出が原因
だったことが
わかりそちらを解除しました。

ブロックイメージ、

解決イメージ共

ザワザワとする体感が久しぶりに伴うものでした。

解除し終わり、
勘のいいAさまは直ぐに手かせ足かせが
とれ、檻から出たような清々しさがある
とおっしゃって 涙ぐまれていました。
早く頼めば良かったとも笑い泣き

指の力の入り方で行うブロック解除の確認作業の筋肉反射テストも

バッチリyesでした!!

ブロックは見事に外れお悩み解決する事でしょう。

更に思い通りの未来になるように

精油をご自身で4本選んで頂き
天使のエネルギー入りのコロンもつくりましたよ天使



今回のご感想を頂戴しました。
許可を得て掲載させていただいております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手放す事が無理と思っていたことがすんなり出来たと実感しました  

もっと早くやれば良かったです。

悩んでいる友人がいたらお薦めしていいですかおねがい

とも帰りがけに仰られてありがたかったです。


もちろん、お薦めは大歓迎です花束


余談で
ママが大好きな息子君がどう思っているか
エンジェルカードリーディングも

息子さんは優しいママだと思っているベージュ
ママは息子さんを宝物と思っているゴールドのカードが出て 二人とも天使は認めてくれていました。



無意識はいつも正しく導いてくれます~♪



マインドブロック解除体験したい方は  
こちらまでご連絡くださいね。

保育の仕事もしてますので
おこさま連れも大歓迎ですよ

友だち追加




Karenの森お問い合わせフォーム