2009-04-13 23:40:54

犬のいろは(2009春)☆初参加~!

テーマ:いろは 2009円4月



4月11日(日)のこと。


お友達のるぱんママさん にお誘いを受けて


犬のいろは とゆうワンコのためのイベントに参加してきたよぉ~チョキ



8:45に おおふな駅で待ちあわせ音譜


るぱんパパさんの運転で

快適なドライブを楽しみながら 

会場へ向かう るぱんご一行~!ニコニコ




会場は お台場の船の科学館の横っちょにある


都立潮風公園 ってゆう 海辺の超気持ちのいい公園音譜



昔は結構行ったお台場・・・。


でも JAZZと来るのは初めてだ~。


だって、ワンコと電車で来るにはかなり遠いんだもんあせる



でも、今回はるぱんファミリーに連れて行ってもらえたので

JAZZもとっても快適だったと思いま~すニコニコ






トイプードルJAZZのいる暮らし♪







トイプードルJAZZのいる暮らし♪





張り切って早く到着したので、

まだ会場は準備の真っ最中 ( ´艸`)


イベントに参加する人やワンコも、ほとんど いましぇ~ん目





トイプードルJAZZのいる暮らし♪





じゃあ、記念に写真でも撮っとく???



JAZZ: 『 るぱん兄は どのせんせいが好みなの? 』


るぱん: 『 だれでもいいけど、おいちいおやちゅ をくれる人かなラブラブ 』



JAZZ: 『 へ~ビックリマーク ぼくは いっぱいなでなでしてくれる

       せんせいがいいな~ドキドキ 』



るぱん: 『 ええ~ショック!ダウン  なでなでよりも おやちゅでしょ~!! 』




トイプードルJAZZのいる暮らし♪





テーマは、 人と犬が住みよい社会のために!! 



トイプードルJAZZのいる暮らし♪





まだまだ ぜんぜん 時間が 余って・・・( ´艸`)




トイプードルJAZZのいる暮らし♪





人気(ひとけ) ならぬ 犬気(いぬけ) のない所で


のんびり楽しむ るぱんくん o(〃^▽^〃)o


ランに来ても あまり遊ばないってママさんのお話はホントだったのね~( ´艸`)




トイプードルJAZZのいる暮らし♪



JAZZは・・・・ 目




トイプードルJAZZのいる暮らし♪




るぱん兄 と対照的に ( ´艸`)


積極的に おしりを 差し出して ご挨拶中・・・(爆)にひひ






トイプードルJAZZのいる暮らし♪




大大大好きなダックスラブラブ  の女の子と


かっこいいブラックのシュナウザーちゃんと 挨拶中 音譜

 


トイプードルJAZZのいる暮らし♪




しばらく ランを堪能した るぱんくんとJAZZでした~ ('-^*)/



つづく・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

じゃーたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

せっかく会えたのにまたまたお写真一緒に撮るの忘れてしまった・・・・( ´(ェ)`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。