皆様♪おはようございます(*^^*)

今日も、昨日に引き続き~朝から元気な太陽さんが、ニッコリお顔を見せてくれた~かのん地方ッ(^^)/♪

今日も汗ばむ陽気になりそうな気配~プンプ~~~ンッ(*^^*)

皆様地方も晴れていますかぁ~??(^^)


紫外線対策に、本腰を(笑)入れないといけない季節になりましたねッ!!(^^)

皆様のお記事でも~ここ最近、紫外線対策関連のお記事を、たくさんお見かけするようになってきました(*^^*)

何事も~日々の小さな積み重ね☆☆
これが大切ですよねッ(^_^)/□☆□\(^_^)




さてさて♪♪大快晴だった~昨日。
朝から、母の病院へと行って参りました。


新しいクリニックでお世話になるようになって~早4回目の定期健診。

早かったような気もするし……
そうでなかったような気もするし………

そんな事を考えながら~電車に揺られ~ぼ~~んやり眺めた景色ッ☆☆








この景色☆☆
いつもと~~っても癒されるのです(*^^*)

そして~この景色が目に入り始めると~
いつもは………


♪そんな~時代も~あ~~ったねと
いつか~話せる日が~くるわ~~
あんな~時代も~あ~~ったねと
きっと~笑って~話せるわ~~


はいッ♪♪中島みゆきさんの「時代」が、頭の中で~ゆ~~ったりと流れ始め~何度もリピートしていたのです♪♪♪


それが~それが~~

昨日は~なんと(@_@)……



♪色褪せな~~がら~ひび割れな~~がら~~
輝~~くすべを~求めて~~~
君と出逢~~った奇跡が~~この胸に溢れてる~~~


アハハッ(*^^*)
何故だか~スピッツさんの「空も翔べるはず」が(えらい違いやなぁ~(笑))軽快に流れ始めたではありませんかぁ↑↑(@_@)


この突然のメロディーチェンジは何故だ???(知らんがなぁ~(笑))


寒い季節から、新緑がキラキラ眩しい季節へと変わり~気分も軽快になってきたからかしら~???(*^^*)…………なぁ~んて思ってみたり(^^)~~~


「わたし結婚できないんじゃなくてしないんです」のドラマを毎週見ているせいで、頭にこのメロディーが残ってたからかしら~??
(^^)


……なぁ~~んて思ってみたり(*^^*)



「曲」や「香り」って……その時々の記憶の中に、鮮明に生き続けてくれるものですよねッ♪(^^)♪


ふとそんな事を考えたりもして~(*^^*)




待ち合わせ場所に現れた母は~予想通り、母の日に贈ったお洋服を着てくれていました↑↑(*^^*)

ピンク×グレーコーデが思った通り、とってのも似合っていて~母の姿を見つけた瞬間、と~~っても嬉しくなりました↑↑\(^^)/\(^^)/

母も、とってもお気に入りのようで、よかった↑よかった↑↑(*^^*)


実は、先月…またまた久しぶりに、200を越える高血圧となり(>_<)~か~~なり心配したのですが……今回は、また落ち着いてきていたので、ちょっぴり安心出来たのです(^^)

検査の結果も~心臓の数値が下がってきており、これもとっても嬉しくなりました(*^^*)


とは言え……やっぱり安心は出来ないので(>_<)~また来月の診察日まで、今の状態を母がキープ出来るように☆☆~願いながら、見守りたいと思っています(^^)



母の笑顔をたくさん見れた昨日。




姫路城も綺麗に見えました↑↑(*^^*)



そして♪ちょっぴり安心した私は………



はいッ↑↑(*^^*)
お決まりの(笑)~御座候をパクッとしながら(^o^)~帰路につきました(*^^*)



病院通いは決して楽しいものではないのですが……でも……こうして毎月母と共に通うこの習慣が、ずっとずっと続けばいいなぁ~…と、そんな風にも思っています☆☆



5月18日水曜日♪♪
皆様♪今日も1日、ニッコリ笑顔で頑張りましょう↑↑(^_^)/□☆□\(^_^)

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね(*^^*)