…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます。

節約しながらも楽しんでます。

半額のお買い物、お得活動、
モニター、懸賞が大好きです♡

ぜひ、仲良くしてくださいね。
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…


今日は、金曜日カナヘイうさぎ

ポン活デーですよー♡


ポン活とは=

ローソンでポンタポイントを使って、
お得に商品と引き換えることです。

ふだんのお買い物では、絶対こんなにポイントたまりません( ´艸`)
→店員さんもビックリ!

その秘密は、ポイントサイトで貯めたポイントで楽しんでます。

ポイントサイトは下のバナーからできますよー♡

分からないことがあったら、聞いてくださいね(*'▽'*)
 
まだ、したことがない方いましたら
楽しいポン活ライフはじめましょー。


火曜日のポン活はいっぱいです
о(ж>▽<)y ☆



お目当てのポテリッチいっぱいありましたー。

よかった(〃∇〃)♡


もぅ、置いてなかったら、文句
お願いしようと思ってました(・∀・)


さっそく食べちゃう。


濃厚バター醤油♡

うんまーです( ´艸`)


月イチ、ポテリッチ希望です♡


今日は、ドリンクいっぱい(ノ´▽`)ノ



スムージーがいっぱい♡


スタバもあるねー♡

まだまだありましたよー。
いっぱいありすぎて迷います(*'▽'*)


皆さんはどれがお好みですかー?


今日も楽しみましょうねー♡



サンプル百貨店
はお得に色々なものが買えます!


さらに、
紹介で500円クーポン貰えます♡


お知らせがきました!》

今まで501円以上で使えたクーポンが

21日からは900円以上に変更になります!!

安めのものを買いたいときは
お早めの登録がおすすめですよ♡

今までに買ったものです。


洗剤もめっちゃお得に買えました!


私が買った海苔です♡ 

500円クーポンで50円でした!


高級アイスも買いました!


昆布もいっぱい♡


商品は、人気のものはすぐに売り切れちゃいます。

また、新しいのがでてきます♡


お水もクーポンでお安くかえちゃいます♡


良かったら、
招待コード使ってくださいねカナヘイ花

rXPhxrxa

こちらからどうぞ♡









♡イチオシのお得情報♡


コラーゲンドリンクが
2本もらえるよー(//∇//)

こちらからどうぞ♡
    ↓ 
サンスターのコラーゲンドリンクの無料モニター募集







♡めっちゃお得♡
こちらの記事に書いてます♡



お肌にいいヒアルロン酸が、
11,307円が、500でかえちゃうんです!
    ↓
飲むヒアルロン酸




コーヒーはめっちゃお得なんで見てね
      ↓↓
《必見》コーヒーがお得に買える♡

届くのがめっちゃ楽しみですとびだすうさぎ2



お得なものをまとめてみました!
→♡ ♡ ♡


アンケートに答えて5000円♡
      ↓





♡まだの方はおすすめですよ♡



私の大好きな半額のお買い物でも

キャッシュB対応してます!

だめかと思ったけど、
よかったー♡

みなさんも、活用してますかーカナヘイうさぎ

CASHb
(キャッシュビー)

商品バーコードと、レシートを、アプリで読み取ってアンケートに答えると、
ポイントがもらえますカナヘイきらきら

さらに、今なら紹介すると
300円分もらえますよー♡

またまた、旦那を紹介しちゃいます!

毎日のお買い物で貯まるのは嬉しいカナヘイハート

私もこれから、お買い物で
ポイントゲットしていきますよー気合いピスケ

良かったら、
招待コード使ってもらえると嬉しいです♡
ABLYD

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お得なモニターもまずは、ここから♡
ランクボーナスがすごいです。
毎日ゲームでためてます!


   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
        実質無料がたくさんありますよ♡


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のガチャ
テンタメモニターがオススメ♡

音符外食がお得になるのでオススメ音符

モニターで、外食をお得に楽しむ❤
こちらの記事→