☆ぐらにっと・かふぇ☆

*和工房*〜ナゴミコウボウ〜 “カコ*”のblogへ ようこそ(*^▽^*)ノ~~


                                                                          ☆ since 2011.09.20 ☆


テーマ:

下書き保存のまま な記事が 増えてゆく~~~(T▽T;)



今日は、お昼休みに tea dropさん【http://www.geocities.jp/tea_drop1016/】へ


{F1601CCA-6E9D-457C-BF3F-2346FB282337:01}


イベントのチラシを 受け取りに 行って来ました


私は今回も、アクセサリー販売と レジンのワークショップを やらせていただく予定です



で、で、で、ですね…

今日は 少し早めに仕事が終わったので(とはいえ 残業でしたけど)、ちょこっとお菓子を買って帰ろうかなぁと

夕方 再び tea dropさんへオジャマしましたら…


今月14日のイベントに 参加なさる、みんとぱーる工房【http://ameblo.jp/minpa/】の いづみさんが


なんて素晴らしいタイミングアップアップ

作品同様、いづみさんも とっても素敵な方でした


tea dropオーナーのyumiさんと お母様と、いづみさんと
たくさんお話出来て 楽しかったー


14日まで、もうあまり時間がありませんが

楽しいイベントに出来るように 頑張ります(*^▽^*)



最後に ご報告。。。

10月から、tea dropさんの 定休日が変わります注意

{C3BF1213-8F4B-4863-8DC7-6824B666D3B7:01}

火曜日も お休みになりますので、ご注意くださいね


{17AF20ED-FBEC-4F33-90F0-EDB10F7EB56D:01}


{920E4128-EA6F-4E2B-BE2E-5D394E072EF6:01}








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

カコ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。