☆ぐらにっと・かふぇ☆

*和工房*〜ナゴミコウボウ〜 “カコ*”のblogへ ようこそ(*^▽^*)ノ~~


                                                                          ☆ since 2011.09.20 ☆



いらっしゃいませクローバー(*^-^*)



*和工房*~ナゴミコウボウ~ という名前で
アクセサリー・サンキャッチャーなどなど 制作している カコ* と申します。
店長はパグ パグ音符



◎ リリアンジュエリー技能認定取得

◎ M-style Ribbon Class DSTグルーRibbonデココース認定取得

◎ 日本耳つぼアーティスト協会
  耳つぼアーティスト

◎ 一般社団法人 タッチフィーリングセラピスト協会
  ハンドエステスペシャリスト・インストラクター


のんびり まったり、更新しております*゜


ゆっくりしてってくださいマセWハート∩^ω^∩


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

↓↓↓ハンドメイドアクセサリーの 委託販売をさせていただいてます♪



ティーポット埼玉県熊谷市 tea drop 様ティーポット


http://www.geocities.jp/tea_drop1016/



テーマ:

春のイベント、ご来場くださった皆さま、ネットでの  シェア・コメント・いいね!などなどご協力くださった皆さま、主催・スタッフの皆さま・・・


本当に本当に ありがとうございました!!!!



*和工房*〜ナゴミコウボウ〜  次回のイベント出店は 9月になります。


イベントに向けての作品、委託先さまへ納品する作品とともに・・・


大切に大切に あたためすぎて、グツグツ沸騰炎させてしまっている オーダーのお品たちを じっくり仕上げてまいりますm(_ _)m💦💦



のんびり ノロノロ、3歩進んで5歩退がるカメカメカメ…状態のワタクシですが💦


今後とも どうぞよろしくお願い致します☆m(_ _)m💦



{4AF1452B-7E90-4A12-93B6-A76B30B8CF98}


{BEE32860-FD2D-4175-893D-DCBA6D5C1535}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わー!わー!わー!💦

やっぱり 更新が滞ってしまう💦


ので(笑)
とりあえず、1番最近の お出かけの事を書きます💦



おとといの土曜日。。。



ふくろうカフェ に行きたいね((o(´∀`)o))


って ずっと話していた、きょんさん・ルチカさん・綾ちゃん・ゆけちゃん・私


5人の予定が 合ったんですよ!!


で、行ってまいりました、念願の!!


こちら!!ヾ(@^▽^@)ノ


{31028920-6671-4489-BDEE-CB8402BA9D33}


《 ふくろうカフェ 楽園 》

〒370-3521
群馬県高崎市棟高町1802-17
TEL.080-9193-2960



{B246F099-6372-4AD0-B87B-076BD787A266}



・・・ふくろう・・・

いや、もう、想像してたより ずっとずっと可愛い


🔰の付いた 見習いさん(←お触り禁止)や、ぽわぽわの赤ちゃんや…


この他にも たくさんのフクロウちゃんがいました(〃・▽・〃)



私の 推しフクロウ(笑)

チャコモリフクロウ の マーブルちゃん(*ΦωΦ*)


{720127A4-5525-49FB-84F4-A201A255F507}


可愛いアップアップ

絶対 絶対、また会いに行く恋の矢(ノ´▽`)ノ



ふくろうカフェさんには、只今 パインちゃん という 可愛こちゃんもいます


パインちゃん・・・withK ←きょんさんです(笑)


{11383640-82B9-49C5-A94A-D41EF12FACBD}


(綾ちゃん 画像お借りしました)


この後ろ姿の写真、大好き(*´艸`*)




ふくろうカフェさんに向かう前に、


野菜酒家 なっぱ畑 さんで ランチしました


{A11BAB17-A383-4992-8772-6CC6A1A80319}


{D0A22241-1053-468B-BCC1-91ED48EE6233}



とっても可愛い  ウェルカムプレート で迎えていただきまして


お野菜とチーズたっぷりの パングラタンも、サラダもデザートも、とっても美味しかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨



ご一緒してくれた皆さん、ありがとう
また行こうね


ココロも お腹も 癒されまくった1日でした(〃∇〃)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


毎度毎度 ギリギリ告知ですみません


今週末は、こちらのイベントに出店させていただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{4ADA8FDE-558A-46F5-8D5B-77E2D6FB5790}


{37C3EA15-6D43-4AC5-B8EE-5833E277A996}



高崎 松風園さま ゲストハウスにて

群馬県高崎市八幡原町 455



よろしくお願いいたします(*^▽^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。