おはようございます(^-^)/
10/25 6:42

誕生日プレゼントいただきました~(^-^)/ニコニコ←自分で買わなくて良かったにひひ
10/25 6:46

大学経由でプロサッカー選手になった兄、ユースからトップに上がった兄。両方の親御さんの考えた弟の進路はそれぞれ逆。気持ちはなんとなくわかる。結局、何が正しいかはないんだろうね。
10/25 7:08

今日早番の娘。6時半前に出て行ったなー…母、見送りだけしました(´・_・`) でもう1人…早く準備しろよー~_~;
10/25 7:41

コア到着!私も静かにスタンド観戦ニコニコ
10/25 12:15

応援してる部員。めっちゃ太鼓叩いてグッド! これ、試合出てる選手、勝って結果出すしかないやろ。
10/25 12:31

後ろに すんごい元気な お母さんおられます(笑)
10/25 12:44

人の振り見て我がふり直せ(笑)だな(笑)
10/25 12:46

何気に相手チームの子供の方が知ってる子が多い(^^;;
10/25 13:06

今日から富一、新しいユニのはず目
10/25 13:16

相手キーパー…なんかすごい(笑)
10/25 13:41

隣のおっさん誰??(笑)
10/25 14:00

なーん決まらん(´・_・`)
10/25 14:10

この子、一年生…かも(´・_・`)
10/25 14:12

2点目もわかりにくいゴール(笑)
10/25 14:15

スパーン!!と決まるの見たいわ~(´・_・`)
10/25 14:16

3ー0になったら 周りのおっさん達、いなくなりました(笑)
10/25 14:22

左半分の日焼け率 高いですガーン
10/25 14:23

ひろたかにイエローガーン
10/25 14:36

ストレッチしてる西村くん、辛そう…(´・_・`)と思ったら元気になった(^-^)/
10/25 14:40

さて車で待機しますか(´・_・`)
10/25 14:48

大人すぎる方言にひひ(笑)
10/25 19:51