名古屋・日進 ☆ ママのための出張お写真教室「+かめら」

暮らしの中に写真を。
一眼レフで残す、家族との暮らし。

MMC写真教室インストラクター協会認定講師が、
120分であなたを撮れる!に変えちゃいます☆


テーマ:


イベントに出展することが決まりました!

今回、お世話になりますのはコチラ
「サロンdeマルシェ秋2016」

11/16(水)から3日間、
私の出展は3日目の11/18(金)に、
マニュアルモード体験をしていただけます。 

{2402CECB-8601-4582-A2F5-F5931F6ADABB}





ワンコイン写真教室
マニュアルモード撮影体験

お持ちの一眼レフ・ミラーレスカメラを
講師がマニュアルモードに設定します。

カメラをお持ちでない方は、
レンタル機(一眼レフ、ミラーレス各1台)を
ご使用いただけます。

シャッターを押すだけでお手軽に
マニュアルモードで撮影できますよ。

いいカメラを持っているのに難しくて
使いこなせないなぁというみなさま!

オートやA・Avモード、スマホ撮影とは
ひと味違うお写真を、
ご自分で撮ってみませんか?

{3DE395F5-E268-438E-9714-1E4E8D0473C7}

クリスマス小物をご用意して
お待ちしております。


■日時
11/18(金)10:30〜14:00
(最終受付13:30)

■場所
サロンdeマルシェ秋2016
会場:鳴海ハウジングセンター センターハウス
(名古屋市緑区鳴海町伝治山3-19)

■参加費
500円

■対象
一眼レフ・ミラーレスカメラ
(一部のコンパクトデジカメでMモード機能があるものは体験可能ですのでお問い合わせください。)

■持ち物
カメラ・レンズ・SDカード
(充電を忘れずに、レンズは望遠を、念のためSDカードのバックアップをお願いします。)
(カメラをお持ちでない方はレンタル機をご使用いただけます。SDカードをお持ちいただけば撮影データのお持ち帰りが可能です。)

■サロンdeマルシェ特設ホームページ

■事前予約フォーム
30分ごとに事前予約を承ります。
以下の項目をご記入ください
カメラ11/18来場予約欄に◉
カメラご希望の時間
(10時半、11時、11時半、12時、12時半、13時、13時半)
カメラカメラのメーカー・機種名
(レンタル機をご使用の場合、一眼レフかミラーレスのどちらかご希望のもの)
(ご自分のカメラが体験可能かご不明な場合、メーカー・機種名)



撮影体験にご参加後、
ご受講いただくと、

こんなきらきら、明るい写真が
簡単に取れるようになっちゃいますよ。

{14A4FA5E-CF3C-4F1E-A8DC-63AAAD91BC76}

{26986737-EC05-4665-8182-46DC7BD2E753}





せっかく買った一眼レフ・ミラーレス、

使いこなしてみませんか?





愛知県日進市周辺でカメラレッスンいたします。

●MMC写真教室 最新スケジュールはこちら→
●マニュアルモード使いこなし編ってどんな講座なの? → 
●受講の前に、体験会も開催しています→

●体験会、カメラレッスンのお申し込みはこちらから → 







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ひらまつけいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。