2011-10-02 22:59:23

都内ゲートイン

テーマ:ブログ

今日は、午後から単車置場の倉庫に行ってのんびり過ごしてたら

夕方くらいからたまには都内にでも飯食いに行くかってなって

第一候補・かすうどん「むねひろ」

第二候補・つけ麺「やすべえ」

第三候補・石焼きビビンバ

となり、まずはむねひろに電話携帯電話

・・・・。出ない。

本店じゃなく、六本木店に電話すると携帯電話

・・・・。やっぱり出ない。


ネットで調べたら日曜日が定休日に変わってましたムムムムカムカ


では、第二候補のやすべえに携帯電話

「日曜日なんで20時くらいには麺が終わっちゃいます」との回答ムムム


続いて渋谷店に携帯電話しても同じ回答ムムム


ってことで結局、第三候補の石焼きビビンバに決定していざ出発くるま。R



横浜から上野まで約50分時計


到着キラキラ

かっくん.comのブログ


ここは小さいお店だけど店員さんがみんな韓国人で本格的なお店GOOD

しかも安くて24時間365日営業キラキラ


僕がまだ地元の新宿に住んでた頃から通ってるから、かれこれ10年以上(・∀・)


かっくん.comのブログ


久々に食べに行ったけど相変わらず美味しかった(・∀・)


たまには倉庫のみんなでドライブもいいかもGOOD


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-30 18:58:19

「SOUL JAPAN」撮影

テーマ:ブログ

えー、今日はSOUL JAPANの撮影に行って来ました(・∀・)


天気も良くて絶好の撮影日和晴れ


今回の撮影はHUMMER H1と旧車を組み合わせたCANDY LIFEならではの演出で

ロケはこんな感じキラキラ

かっくん.comのブログ
かっくん.comのブログ


今日のモデルは「ヤンキー界の重鎮」岩橋さんと、「CANDY LIFE」代表のインちゃんと僕の3人で撮ってきましたカメラ

かっくん.comのブログ


CANDY LIFE秋冬用の新作が昨日ギリギリでサンプルが間に合い今回はみんな新作着てますTシャツキラキラ

かっくん.comのブログ


SOUL JAPAN発売までには本生産も間に合わせる予定なんでみなさん楽しみにしててくださいGOOD

今回のはマジカッコイイし目立ち度120%ですニヤ

かっくん.comのブログ


途中から、Mr.タメコールのじゅんじDX君も遊びに来てくれました(・∀・)

かっくん.comのブログ

CANDY LIFEのホームページ用の商品写真も撮って今日は何回着替えた事やら・・・
かっくん.comのブログ
かっくん.comのブログ

ちなみに岩橋さんモデルのロンTも限定で販売予定ですキラキラ

かっくん.comのブログ

かっくん.comのブログ


なぜか真ん中に心愛広告の社長も含めて記念撮影(笑)

かっくん.comのブログ

そんなこんなで撮影は慣れないせいか疲れますけど楽しかったです(・∀・)

最後に岩橋さんと2ショット(笑)
かっくん.comのブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-09-25 00:40:01

USTREAM「ぶっちあげ」収録

テーマ:ブログ

えー、今日はUSTREAMってゆーネット放送の「ぶっちあげ」って番組の収録に行って来ましたGOOD

司会は旧車業界ではお馴染みのWINGまさと氏と、藤本久美ちゃんキラキラ


かっくん.comのブログ

特別ゲストとして、CANDY LIFE代表のインちゃんと、じゅんじDX君と僕で出演しましたニヤ

かっくん.comのブログ

番組の内容は、旧車會の事とか、コールについてとか、恋愛相談とか(笑)

1時間の生放送でしたけどなんだかんだアッと言う間に終わっちゃいました苦笑

「USTREAM ぶっちあげ」で検索すると過去の放送が見れるみたいなんで

暇な人は見てみてください(笑)


収録が無事に終わってみんなで記念写真カメラキラキラ

かっくん.comのブログ

WINGまさと氏とツーショットカメラキラキラ

かっくん.comのブログ

なんか、まさと君は慣れてる感じで完全に芸能人でしたねニヤ


色々と初めての経験で何気におもしろかったGOOD


帰りは、得意のつけ麺やすべえで飯食って帰って来ましたご飯





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。