個展に来てくれた皆様のいろいろな展示なんかにお邪魔してるのですが、前から気になってた2つ行ってきました!

カメラマン北田さん繋がりで来てくれた、ダンサーのCHIHOちゃんとMARIAちゃん出演のフェルサブルータのWAに行ってきた!
{E7C3DEA5-7A8E-4E6E-9551-6FC77EA8F9F6}

{70C6073F-B7DD-4378-A013-E0129510FF70}
とにかく!楽しい!
自分も参加してる感じがいい!!
和テイストではあるけど、ザッツ和ではないとこがいい!
少し空いてる日だったみたいで、ビシャビシャになって踊りまくって!!

{9D98ED20-1B4C-4A55-ABF4-139127D48328}
右がCHIHOちゃん!
本当に人間の身体ってきれい。。
筋肉とかウットリ見ちゃう。

{32C02974-3396-48EE-9928-181EF53288FA}
真ん中ぎダンサーのMARIAちゃん。
着物なのが、生駒ちゃん。私も着物を着ると思って着てきてくれたのに、私は洋服。。ごめん!でもフェルサブルータは洋服の方が楽しめる!!
もう一人はイラストレーターのkeiちゃん。チケットのやり取りありがとう!!

そして。。歌舞伎!ずっと行きたかった念願の歌舞伎座!
{7AADD761-3798-4DE3-BA95-D9AA97E8D6D1}
夜の部観ましたー!
神田祭の踊り楽しかった!玉三郎さんが素敵すぎます。女より女だ!

{85A660FD-19AD-48FC-A737-E5E14F7885D5}
歌舞伎の装い
かなりガタがきてる鳩柄の墨色の小紋に、花柄帯で可愛らしく。
強めだけど、黒地の羽織りで悪目立ちしないよーに。
だけど、ブルーは差し色に。

{EF306630-B8BC-479D-891E-345463E47EAE}
女性の着物姿が圧倒的に多かった!
皆さま落ち着いた装いだけど、そこまでフォーマルな人は少なかったなー。意外!

いろんな世界を覗けて、どちらもかなり楽しめました!次行く時はこうしようっていうのもできたしね!





{07764788-5CEE-4851-A25F-52C12202701D}
枯れかけても美しい





ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ