kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。


テーマ:
今日はカーブスのバス旅行で、南信州にさくらんぼさくらんぼ狩りに行ってきましたバス

今回もカーブスでお友達になったtakaちゃんと参加。

まずは一番始めの目的地の“信州奥田農園”にて30分間さくらんぼさくらんぼ食べ放題です。





ふだんフルーツをほとんど食べない私ですが、今日はかなり食べましたあせる

甘いさくらんぼがなっている木をみつけて脚立に登り、ひたすら二人で食べる食べる・・・汗



はっと我に帰り下をみるともうカーブスの見慣れた顔ぶれのお姉さん方が見当たりませんあせる

慌ててバスのほうに戻りましたが、ギリギリまで食べてたのできっと100個近くは食べたと自分では思ってます苦笑

おかげで昼食を前にお腹が満腹です汗


お昼は“レストハウスこまがね”というところで、寒天料理。



フルーツ以外はなんとか全部食べきりました苦笑

このあと、今度は“三和観光農園”にてアップルパイ作り&ティータイムハート

小さめのとホールのと作って、小さい方だけ焼き立てを頂いてきました。



やっぱ焼き立てはおいしいですねぇ~まいう

ホールの方も焼き上がって、おうちへおもちかえりですハート



もうちょっとパイ生地が多ければいろいろかわいくできたのになぁ~汗

ま、あれだけの生地なら上出来かな・・・苦笑

帰りのバスのでは恒例のビンゴ大会でTシャツを狙ってましたが、
数少ないタオルが当たってしまいましたガクリ

ま、タオルならいろいろ使えるからいいかあせる



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード