怖い体験第二段

テーマ:

いやいや、事故の車を移動させた時に怖い体験がまってましたショック!

なんとアクセルを踏まなくても50kにすぐになり100kすぐなりそうな感じで、

ブレーキを踏んでもきかなーいガーン

広いところまでぶつからないようにサイドブレーキを引き、Pにしてエンジンを切ったよ汗

もうこんな体験はしたくないよ~

AD

怖い体験

テーマ:

めちゃくちゃ怖い体験をしてしまいました泣

仕事で配達の車で、バスが二台交差するのがぎりぎり難しい所で、

私の前に走っていたバスが・・・・・・

前からバスが来ていた為、いきなりバックして、私の運転する車にぶつかってきたのです(((( ;°Д°))))

めちゃ怖かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

配達用の車なので、前が余りないので、足挟まったりしたら・・・・

一瞬ですが、いろいろよぎりました。

今は首や肩に違和感ありY(>_<、)Y

命に別状異常がないだけましですが・・・・・

久々の更新が・・・・・ちょっとぐちちゃいました(^_-)☆

AD

ランチ

テーマ:
はばたき~未来の私へ~-091124_1318~0001.jpg
友達の紹介して貰って来たのはいいが店の名前忘れた
私は若鶏の甘酢あんかけにしました。
ボリュームもあり値段も手ごろでグッド!
金額は食後のコーヒーも入れ850円ビックリマーク
それにいきなりのサプライズで
はばたき~未来の私へ~-091124_1319~0001.jpg
誕生日プレゼントまで用意してくれていたことに嬉しくて、楽しかったので尚更店の名前忘れてしまったにひひ
本当にありがとうニコニコ
彼女の誕生日は実家に戻ってしまうのだろうか
その前後に何かサプライズを・・・
大したことは多分できないかもしれないけどねにひひ
AD

わくわく

テーマ:

今日はお友達とナイフとフォークです。

お友達の職場の近くでと良い所は得意げ

浮かんだのは近江町市場KKRナイフとフォークしか浮かばない・・・・

友達が良い所紹介してくれるので、楽しみだ音譜

何故か舌が肥えてるみたいに言われるが、自分ではそう思わない。

人が喜んで食べてるのを楽しんで作ってくれている料理は、基本的には美味しいと私は思う。

入れる材料さえ間違えなければの話だけどべーっだ!

特に作って貰うとなお美味しいグッド!

それに気の合う仲間大勢で食べると尚更美味しいねビックリマーク

もうそろそろ行ってきます。車

久々の更新

テーマ:

久々にブログ更新パソコンぽちっとねシラー

久々に友達とナイフとフォークに行ってきたよニコニコ

やっとバイトを始め休みが火曜日だとナイフとフォークが休みの所も結構あり・・・・

しばらくは休みにナイフとフォークとエステが続き楽しみです。

今回のナイフとフォークの写真は載せませんが、次回は載せようと思います。

今バイトに行っている情報も少しずつ紹介しますね!

更新は気が向いたらできるだけします。にひひ

これで

テーマ:

バイト2日で同じ体制で腰が・・・得意げ

バイトが終わり家に帰ると、北海道の叔母さんから音譜


はばたき~未来の私へ~-081205_2140~0001.jpg
沢山のホタテが送られてきましたアップ

早速囲炉裏に網を乗せ焼きバイトの疲れを取るための栄養補給をして、ゆっくりお風呂につかり、

明日のバイトに頑張ろうDASH!

久しぶり

テーマ:

更新をごぶさたしてましたあせる

また気が向いたら更新していくつもりですべーっだ!

明日から知っている所でバイトを始めることに・・・

まあ短期のバイトだけどまた探していこうニコニコ

とにかく何かから始めないとまた近況報告するかも知れませんにひひ



話は変わるけど昨日懐かしい友達から1日に子供が生まれたメールが、

女の子です女の子

日曜日に友達を誘って会いに行ってくるつもりです音譜

きっとかわいいんだろうな~たのしみです。