Tomorrow is another day ( ̄▽+ ̄*)

アメ限記事は友華さんが書いてる戯言です

NEW !
テーマ:
友華さんよぉー
連絡つかんけど無視だろ?
既に、情報入ったな・・・
(誰だ?しばくぞ!!)

私が月末まで出張
他の人の分まで全部私が引き受けたら
そりゃぁ月末まで出張になるだろうさa-a

Rさん『私は出張行かなくていいんだね(^_^)v』
(行けや・・・)
その他2名も便乗して『やったね(^_^)v』(行けって・・・)

Wさん『行ってらぁ( ´艸`)』(ダディか!)
(こういう時ばかり団結するアホ達・・・)

OK!分かったわ
あなた達の代わりに私が出張するから
あなた達は私の代わりに社長ブチギレてね!

Rさん『幼い子供がいるんです。まだ死にたくない(ノ_-。)』

(子供いねぇーだろ!)

Wさん『来月、結婚するんです。幸せが待ってるんです(ノ_-。)』
(ウソこけ!)

Aさん『もうすぐ孫が産まれるんです(ノ_-。)』
(27歳で孫ねぇ・・・)
もう1人のAさんは、ボケが浮かばなかったらしい

ってことなんで
社長、連絡待ってますよラブラブ

あぁっ?!あぁっ?!あぁっ?!あぁっ?!あぁっ?!あぁっ?!あぁっ?!あぁっ?!あぁっ?!あぁっ?!

AD

[PR]気になるキーワード