ちりとり鍋☆ | yukakky-日記

yukakky-日記

毎日のあんな事やこんな事徒然なるダイアリー♪



こんにちは(≧▽≦)



昨日は雪みたいなみぞれみたいなあられみたいなのが降りました![みんな:01]

空は晴れてるのに変な天気だなと感じました(´_`。)


昨日はまきさんとななちゃんの三人でいろいろ話したり、ネイルチェンジしたよ( ^ิω^ิ)y-~~

真新しいiPhoneを使いながらアプリとったりね[みんな:02]

photo:01


まきさんのiPhoneで初めて撮影v(^-^)v


スヌーピーストーリー[みんな:03][みんな:04]を一緒にしようね[みんな:05]


夜は寒過ぎたので
ちりとり鍋☆
photo:02


野菜もタップリのホルモンやバラ肉が入った甘辛味噌味でした!

昔ドロンズという芸人さんだった大島
さんがオーナーみたい[みんな:06]
彼のことはよくわからりませんが。

お鍋はとっても美味しかったです(=^ェ^=)


では!皆さんかぜをひかぬように
マスクと手洗いうがいをしっかりだよー音譜


ばいパー
iPhoneからの投稿