『嫁が考えた結婚記念日サプライズ(3)』【写真】 | 芸人と結婚しました。

『嫁が考えた結婚記念日サプライズ(3)』【写真】

こんにちは!コーヒードーナツ
(はじめての方は、【第1章一気読み】をどうぞ!)

昨日は結婚記念日だったので、
のんのんには帰宅時間を遅らせるように指示時計
(この時点で色々バレてるかも...)

  芸人と結婚しました!-夕飯準備
必死で料理準備あせる


  芸人と結婚しました!-日本の名湯
本物の温泉は無理ですが、高級入浴剤をsei


  芸人と結婚しました!-乳頭
乳頭温泉の濁り湯をセット温泉


  芸人と結婚しました!-仲居のおゆう
仲居のおゆうです。
(姉のうちで着付けの練習をした時の写真)


  芸人と結婚しました!-温泉全景
旦那さんをお出迎えして、さっそく入浴してもらいました
いい香りがします!温泉音譜



  芸人と結婚しました!-席
おゆうの湯 お食事どころはこんな感じナイフとフォーク

  芸人と結婚しました!-献立
八寸とは言いがたい内容ですが、盛りつけ頑張りました!


  芸人と結婚しました!-乾杯
湯上がりの旦那さんと、シャンパンでかんぱーいsao☆ラブラブ


  芸人と結婚しました!-イチゴ
イチゴを入れて、華やかさを演出してみました...イチゴ


  芸人と結婚しました!-食事
演出は気に入った様子!チョキ


  芸人と結婚しました!-メカジキ
メカジキの煮付けが気に入った模様魚の切り身割り箸


  芸人と結婚しました!-ビール
お肉を焼いて、ビールでかんぱいーステーキビール

  芸人と結婚しました!-肉うまい
和牛特選ざぶとん!!


  芸人と結婚しました!-お肉
わさび醤油、塩で頂きました~ワサビ


  芸人と結婚しました!-ごはん
お吸い物は、はまぐりにアサリ
ごはんは、ブログ友達で小説も書いてくれているナッちゃんの玄米!


  芸人と結婚しました!-ケーキ
〆のデザートは、ローソンのプレミアムロールケーキ!
...をフルーツで埋め尽くした一品ケーキ01キラキラ


せっかく和服を着ているので、
お座敷遊びをしてみることにしました!和太鼓
芸妓さんではなく、仲居のおゆう(レア感ゼロ)ですが
よろしいでしょうか...?


  
http://www.youtube.com/watch?v=oXGwkHSuRHM
(参考にさせていただきました)


  芸人と結婚しました!-金比羅1

  芸人と結婚しました!-金比羅2

  芸人と結婚しました!-金比羅3

  芸人と結婚しました!-金比羅4
釈然としないまま終了...いつか舞妓さんと遊んでみたい舞妓はん


  芸人と結婚しました!-マッサージ
ここで着替えて、アロマゆうこに変身。
マッサージしていたら、
すでに疲れきっていた旦那さん、すぐに撃沈!!

ドッキリサプライズ大成功~流れ星






芸人と結婚しました!-読者登録ボタン

にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ
もしよかったら、応援クリックお願いしますビックリマークぽちり



ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツフレンチクルーラーエンゼルフレンチドーナツドーナツフレンチ...ベーグルイチゴドーナツ


いつも読んで下さって、本当にありがとうございます!!音譜
申し訳ありませんが、
コメントの返信はしておりません。
ご了承くださいませaya


facebook私のフェイスブックはこちら著者名
(お気軽に申請ください!)

YouTube個人的な動画チャンネルです。
(旦那さんとラジオやったり色々遊んでます)

Twitterのんのん(旦那さん)のツイッターはこちらTwitter
(ライブの告知などをしているようです)


注目アメーバブログ友達の七瀬夏葵ちゃんが書いてくれている、
『芸人と結婚します!』の小説版ビックリマーク著者名
(私とのんのんが両想いになるまでのストーリーが、詳細に描かれてます)
挿絵もいっぱい・良かったら読んでくださいねsei





本【一気読み!シリーズ】
本編と合わせてお楽しみください

(携帯での閲覧では、読み込みに時間がかかるのでご注意ください)

【第1章 ~童貞卒業し2人きりで挙式まで編~】一気読みはこちら!
【~2人きりでこっそり挙式当日編~】一気読みはこちら!
【第2章~2人きりでこっそり挙式までの波乱の道のり編~】一気読みはこちら!
【第3章~勢いだけで結婚決めちゃった夫婦が、
少しずつ距離を縮めていく日々編~】一気読みはこちら!

【第4章~モテない男道を突き進んできた彼の片思い遍歴編~】一気読みはこちら!
【第5章~友人だった私たちが両思いに至り結婚する過程で、
すれ違いまくる人生いろいろ波瀾万丈編~】(1)
(2)(3)(4)(5)
【第6章~元相方さんとの、出会いから解散までのヒストリー~】(1)(2)

【番外編~龍神使いの男~】旦那さまが21歳の時出会った
不思議な少年のお話(1)
(2)
【番外編~南インド母娘旅行記~】インドを中心に
NPO活動を行っている母と、南インドをつらつら旅行したお話!(写真&動画つき)