2010-04-26 20:20:00

『私の仕事部屋』

テーマ:マンガ家の日々
こんばんは!星空
ぐっすり夕方まで寝たあげく、数日ぶりにお風呂に入って
やっと 正常な人間に戻れたカキウチです女の子キラキラ

タカタ先生からも お風呂入った?
と 何度も聞かれる始末でしたガーン

写真の部屋ですが、ここは私の自宅の部屋です!
私は おばあちゃんとお母さんと3人で、
一軒家に住んでおります。5畳半の部屋です。
数年前まで ものが溢れかえっていたのですが、
心機一転 モノを捨てまくって こういう部屋にしました。

作業効率は 昔より上がったと思います!チョキ

芸人と結婚します!
家具は IKEA港北で安く購入~
観葉植物は貰い物w 
ちなみに 私のピグの部屋は 観葉植物だらけですwwヒマワリ


芸人と結婚します!
正面の本は、ノートを立てかけて それを見ながら
作業しやすいように置いているお気に入りの画集(アンドリュー・ワイエス)で、

サボテンは 格安IKEA産です。名前はシャンプー(タカタ先生命名)です。
ガラステーブルは B-COMPANY(ビーカンパニー)で8000円くらい。
姉に教えてもらったインテリアショップですが・・・本当に安いですよねー!

さきほど TAKAMINさんからメッセージで質問頂いたので、
次の記事で もう少し詳しく 
私のマンガの加工方法を書こうと思います!
参考になるかな~・・・?
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

カキウチユウコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■こんにちわ。

「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人の「インテリア*love」と申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

4 ■風呂の日ですか!!!

>れもんさん

そう聞くと 何故だか
ドリフの歌が聴こえてきました!

3 ■掃除力の本を

>toshiさん

タカタ先生に貸してもらって、
モノを捨てまくりました!!www
仕事の能率アップを目指して頑張ります!!

2 ■そういえば

毎月26日は
風呂の日(26=フロ)
らしいですよ^^

今日はちょうど26日なのでタイムリーですねw

1 ■綺麗な部屋

昔の漫画家のイメージとはちがいますねー。

今も昔ながらの部屋書いてる漫画家もいると思いますが
カキウチさんの部屋はすっきりでキレイですね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。