7月23日

テーマ:
こばんは!
実は、1泊2日で高校時代の友達の家に泊まりに行ってきました照れ

引きこもりの私にとっては、この夏の一大イベントだったんじゃないかと思います。キョロキョロ


泊まりには行きましたが、特別なことはしてません。



映画観ようと思ったら満席で観れず、カラオケで時間つぶしたり。


一緒に料理したり。


昼寝したり。ショボーン


「出かけられなくてごめんね」と謝っていたけど、これらのことは友達が引っ越してからできなくなっしまったことなので、こんな日もいいかなと思います。
一緒に料理するのは、友達がひとり暮らしだからこそできることですし!ウインク

ちなみに、作ったのはコチラ!


「えびマヨと冷やし中華もどき春雨」です👏

えびマヨは私、春雨の味付けは友達です!
どちらも初めて作ったのですが、美味しく出来てよかったですニヤリ

帰りは寂しくて泣きそうになりましたが、ぐっとこらえました。
友達と会うと、別れるとき寂しいから本当に嫌になっちゃいますね!

「頑張れ」と言ってもらえたので、次会う時には今より明るい自分でいたいです。

楽しい2日間をありがとう。

AD