いろいろ落ち着いてきました。

テーマ:


こんにちは、佑です。


早いもので、あっという間に8月も末。

気が付けばお盆も過ぎ、残暑の日々が続いております。


さてさて、長らく更新が空きました。


というのも、大学院試験があったので、ブログの更新どころではなかったです。


まぁ実際終わったのは1月ほど前だったのですが、タイミングの悪いことに愛用のSurface2の調子が悪くなったので、ちょっと修理に出していました。結局、新品と交換という形で帰ってきてやっと一息といったところです。


院試も終わったのでいよいよ本格的に卒業研究をしていかないといけませんね。

卒論ではデータ解析をしないといけないのでLINUXの勉強とかを今、やってます。


これがまた、難しい。

詳しいことは今後、備忘録としてこのブログを活用するかもしれません。


ということで、


「日々、勉強。日々、成長。」


をモットーに暑い夏を戦い抜きますよ!


それでは、また。








AD