ゴブリンたちの通貨を容赦なく巻き上げてますよ!
まさか彼らには通貨という概念があり、それを奪うための祭りだとは思いませんでした…。ひどい話だ…。
一通り話は終わりまして、今は最後のクエストを周回中です!無特攻だけど頑張ってます。

ガイコツはこんなメンツで
{904D18CB-6508-4A79-9E71-D8FAE7291D16}
めっちゃ安定する。レミラのスキルが意外と広範囲なのがいい。ファルリンはap回復もあるし歌は強力だし、素晴らしいですねヾ(*´∀`*)ノ


ゴブリンはこれ。
{6A248CD7-AAE3-4E50-B103-EA657BE39B9F}
あまり安定しないんですよね…ユニカ引けてないのがくやしいです…。サクサク倒せる戦士パに慣れすぎてしまったのかなー。
セレステの伝授技は1マナ広範囲にするべきかもしれませんね。


で、ロベルタさん。横向いちゃった。
{F18BF80E-B9E5-4C57-9A62-1EDB4480B274}
{10E2E995-1BDE-4981-AC69-289BA8410D94}
たまたま探索でやってきたv1ロベルタさんと並べてみました。うーん、どちらも凄い格好(*´∀`*)
v1の方が格好いいお姉さんな感じで好きだったのですが、レジェンドロベルタさんはいかにも『酒好き!』って感じですね!

…そういえば、ヘリオスに色々先輩らしくしてたけど…騎士だったんでしたね…。赤いから戦士かと思い込んでた…盾持ってないし。
とりあえず、まだポイントで交換はしていません。ロベルタさん格好いいけど、他にも欲しいものあるしね。プレチケメインに交換していきたいです!


{220D1D34-C76E-4D3D-8C18-F513D943BFF1}
タイツ?みたいなの履いてるんですね…そこにしかもう、目がいかない。


ランキング参加してます。いいね代わりに押してくださると嬉しいです!