特攻フェス始まりましたねー!
私はどちらかというと、レイドや踏破でガチャしたいタイプなので、今回も30回引いたよ!もちろん無凸だよっっっ!!!あと20回引ける余地なし!


{B5B4060D-7879-494E-BAC7-F5DC022D5955}
兄ちゃんかっけぇ。

{9B52702D-F6F7-4794-B723-44ACEC7F63C8}
羽子板みたいな剣パネェ。


今回は3部九領、湖都のSSRがいるとパーティー攻撃力が上がるとか!
{12F042E7-0297-4989-9253-9E1A5918DC4E}
うちの3部九領メンバーが役に立つ…?湖都SSRはいないよ!!!!
でも弓使いがいないと、兄ちゃんの攻撃力あがらないよね。とりあえず、ヒトリとアマツにはバフを伝授させとこうかな。弓使いは…三色マナだとめんどくさそー(;´д`)


また、もう1人のお兄ちゃんも引けました!!

{628D0305-D4AB-4988-AC38-D8D5637597B4}

フゥー!かーわいー!!
そこそこ3部のフェスは引いているのに、シーシャンばっかりで、もっと言うとSRはリューリィしか入ってないんじゃね?ってくらいで。
やっと三兄妹揃いましたよ!!何伝授させよっかな!!

レイドまでしばらく、準備期間ですねー英気を養うため、のんびりしましょう。

AD