ようやくプレイすることができましたー!
多くの新キャラが出てきて、今回のフェスはエバノさんでよかったの?(;´д`)とちょっと不安になるくらいでした…エバノさん、あんまり目立ってくれないし…。
もっと2人づつくらい、ポンポンと追加されるものかと思ってました。


自分用でもあるけれど、スクショを何枚か。

{933F9B88-2235-4E6E-A60A-3DC3649491C7}
!?


{6BE57CFD-E5A7-41D0-B7E7-838B64296C50}

{1582BE50-51CD-4401-9E60-B73C8D41399E}
サイプレスかっこいいですね!

{775CAB29-17C8-495D-B7B4-FCBDC21E1259}

頭に…リス!?
ユーヌマスは九領所属かと思いました、苦労人ぽくてかわいいかわいいヾ(*´∀`*)ノ


{1AD85FEE-AD7F-4AB4-A8A5-179AA4D42001}
す、すごくエ◯そうなひとたち…。

{E053322D-2222-4119-A004-7694CDBC2374}
女子かと思ってログを何度も見返してしまった。

{F066BC77-92FB-4843-9BA3-CEB23521B927}
レジェンドレアーオさん、レジェンドバリエナと似た立ち絵なのがとても気になる!偶然なのかわざとなのか…!



セレステ編は3人があんなに可愛いのに、受け入れない森妖精達にヤキモキする話になってますね。
というか、黒の軍勢に殺されるのは良くて、今回はダメなのかよ!!三部のキャラクターって、明らかに脅威だった軍勢の時は出てこなかったのに…似た機体が攻撃してきたからってセレステはそんなに恨まれなくちゃならないのかよ!!かわいそすぎる…(;´д`)


セレステの謎もいよいよ分かってくるのでしょうか。
実は、元から世界樹に搭載されていた防衛機能みたいなものが、セレステやナランハだったりするのかな。ユグドのずっと昔からのものとか…?
なんにせよ、続きはよ!次はアリーチェ編かー(・∀・)


今回の眼鏡クストディオ。

{E054B86F-AA4B-48D3-B751-65C9D8F3388B}
ネズミ?に誘惑されてもやっぱり三兄弟が心配な感じがいいよね。ガチャ追加はよはよ!眼鏡パーティーはいつでも空きを作ってまってるよ!





AD