久しぶりに事務所に行ってきました。

スターダムカードにサインを入れに。
{E090E20A-84FA-45C5-AF84-05BD0DF5196E}


直筆サイン入りカードは各選手100枚くらいしかないので気合い入れて当ててくださいね爆笑

{5CC92F43-4471-435F-BF07-F71F31EAC113}
{BC3FB8E3-24C6-4137-9B3B-CD68A67A2A52}


ツッコミどころ満載のカードの中でも、スタッフカードというレアすぎるカード笑い泣き
{0600829B-0FC8-492C-838C-DC275F6EB5F7}

逆にほしい笑い泣き


昔、首をケガしてから夏になると熱が頭の一点に集中するような感覚でめっちゃ暑く感じるのに実際はめちゃくちゃ冷えてて、気持ち悪い…やばい…今歩けない…的な状態にすぐなりますチーン

ケガはちゃんと治さなきゃダメですねアセアセ

そんな時はラーメン屋でも吉野家でも事情を話してひと休み。

天丼屋さんでドリンクだけなう。
{DA61E51D-57E4-4707-86EB-8124BE4B09ED}


そらではみなさん熱中症に気をつけてくださいマセチュー

{242F610A-0058-459E-84C7-82B854102145}