それは、丸一日 家から一歩も出ないで引きこもれる日(≧∀≦)必要!ほしい!

アラレちゃんマスク。
{C4169C38-18DC-4226-9E65-E2167C030A02}


新しいスターダムジャージが出来ました。

事前に「このイメージになります」とグループLINEに貼られていた写真。
{0EBEC7B5-336D-47D8-B553-EEA5EF15DDE0}



………イ、イメージ通りガーン笑い泣きどこが
{4D9276BF-7951-4A70-B560-2D1858EA6867}


岩谷さんと美闘さんに、

言葉教えないで!
本読ませないで!
普通にさせないで!
間違いを正さないで!

とのメッセージ…

大丈夫!

誰より私が一期生の日本語のファンですからチューラブラブ


今日も台湾大会や今後の展望を聞きがてら、美男美女ご夫妻においしいお寿司をご馳走していただきました爆笑キラキラ
{0689F67D-6B8B-4320-8BEE-C8F77619F3F1}

あー、今日も頑張れる!!笑

てことで、このあと20時からはニコプロです。

ゲストは日体大出身の期待の新人おねがい

ぜひご視聴、コメントお願いします(≧∀≦)