21時に寝るはずだったのに全然寝れないーえーん

{0EEA5C63-C584-4F24-BAD1-7347B5446F7C}

前髪とメガネはアプリです。


暇だから夜食なう。

食べ過ぎ注意ショック
{D2720059-9700-4A1F-AB98-117DF0E644E6}

右上のオシャレな塩はイオちゃんからのプレゼント♡


あー、眠れない眠れない眠れない(T . T)

コラム書き始めればいいのに、それは気分がのらない。

難しい時間帯ショボーン

なのでずっと気になってたことを考えてみました。



私はやばいレベルの低血圧なんです。

最近は、上が70、下が40だったかな?


別の人になったことないから比べられないけど、噂では低血圧の人は朝起きれないって聞くから、もしかしたら朝起きるのは人より辛いのかもしれないけど

人より起きるのが苦手なら人より頑張ればいいことだし、誰でも朝はしんどいはずだからそれは気になったことはなくて。

私はシャキッと起きるし遅刻はしません音譜


でもひとつだけ昔から気になってたことがあって。

私は練習をはじめるとき時間かけてストレッチして、歩いて、ランニングして、ダッシュして、ジャンプして、しっかり息をあげて汗をかかないと体が動かないのに、まわりはちょっとのアップで動けるんです。

それも人と比べたことなかったけど、それって低血圧の症状なのかもと今日思いました!


あ、それだけです。笑

誰のためにもならない個人的なことを発表しましたびっくり


あ、もうひとつ、つまんないこと書かせてください。

読んだらすぐ忘れてください。

昨日書いた石原さとみさんのブログの最後

『挨拶せず者 石原さとみ見るべからず』


『挨拶せず者 さと見るべからず』

どっちが良かったかずっと悩んでいます。


前者の方が分かりやすいけど、後者の方が語呂がいいんですよね…

どっちが良かったんだろう…





あなたの心の声を代弁します。


「どうでもいい!!」


ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ