シンデレラになるための作戦を『意地』って書いてる選手がいました。

 

 

私には、すごく大きな意味と歴史が見える一言。

 

 

 

 

 

なぜかインターネットつながらなくて、見やすい大きさに編集できないYO

 

 

気になる写真は大きくして見て下さいねヽ(*^▽^*)/

 

 

昨日も選手練習のあとは遅くまで新小岩練習!


汗だくになる季節になってきました!!

 

 

あずみちゃんはキッズ練習を卒業して大人メニューをはじめたからヒーヒー頑張ってます

 

 

運動神経抜群の練習生も、デビューにむけてできることからコツコツのひろちゃんも、もうすでに頼もしい存在の桃ちゃんも、家が遠くてこの時間帯はこれないキッズたちも

みんなでSTARDOM

 

 

18時30分 後楽園ホール

 

お待ちしていますヽ(*^▽^*)/