どうも、WWEの二冠チャンピオンですb015000003.gif

2014-04-17-21-36-28_deco1.jpg

 

 

舞ちゃんやお世話になってるみなさんとご飯行ったり

image.jpeg

 

 

大地が子供をつれて遊びにきてくれたり

2014-04-24-02-25-46_deco1.jpg



空を見上げたり

2014-04-08-13-42-21_deco1.jpg

 

 

仕事のあいまにそんな感じです♪

 

 

フェイスブックには載せたのですが

 

25日(明日)配信開始のorzさんの『kick ass』のMVに、まゆちゃんと出演させていただきましたーdeco131674138654975000.gif

 

 

素人の私にまゆちゃんの容赦ない攻撃がすごいです(笑)

 

 

脇澤さんと大地が映像見て褒めてくれましたよベノムアームdeco133138527810833900.gif

o04800640122142949581.jpg

 

もう人を蹴ったり蹴られたりしたくないので(笑)、最後のキック(?)をぜひ見て聞いて下さい♪

 

 

映像アップされたら私のブログやフェイスブックやツイッター(←あんまりやってないけど)にものせますねimage263.gif

 

 

受け身とれない私にかわってまゆちゃんが頑張ってくれて、本当まゆちゃんの頼もしさに泣ける撮影でしたdeco131674138654975000.gif

 

 

けど、私たち関係なくても本当にテンション上がる超オススメ曲ですキラキラ_m.gif


i.jpg


deco124165002100003500.gif

5月23日(金)ブル中野さんのお店でイベントさせていただきます!

 

 

詳細も早めに載せるので空けておいて下さいねdeco131674138654975000.gif

 

 

 

それではっ

 

カメラの充電器を捨ててしまって傷心の風香でした

 

 

 

 

( ̄▽ ̄;)ち~ん!