今話題の『3 STARS PANCAKE/スリースターズパンケーキ』に行ってみた | 武蔵小杉駅直結美容室 カキモトアームズ 中井裕貴 ブログ
カキモトアームズララテラス武蔵小杉店




今日は休日だったので朝活をしたいと思い、武蔵小杉で今話題の


『3 STARS PANCAKE/スリースターズパンケーキ』


行って来ました!




12月にオープンしたばかりなのにインスタなどで話題になっているお店なんです!!




結構話題になっているので並ぶと思ってオープン前の9時50分に行ってみました

{492E462A-11A6-4D98-9FEA-43DFBDA2DBE9}

平日という事もあり並んではいなかったです



10時のオープンまで暇なので少し写真撮ったりして時間を潰して
{13247FE8-7260-4940-B4FC-649A28F77390}





直ぐに店内に入る事が出来ました!!
{60B9B23B-BECB-4CC0-845F-57A3DF87D661}




テーブルにはオシャレにメニュー表が置いてあります
{BCE078BF-A641-4E53-8250-0E850F01EBC2}



メニューはパンケーキ5種類のみです!!
{EBC40F40-579E-422E-8D75-547F518D8262}




僕は初めてのお店ではあまり冒険出来ないタイプなので定番の


三ッ星パンケーキ


を注文しました!!




待っている間にフルーツウォーター(オレンジ、グレープフルーツ、キウイ)が出てきます
{77BA5B24-238B-4B0A-A619-5474A38353DC}

{E80FC1AF-1C24-4509-83B1-DC04E321FEED}




その後にサービスドリンクも出てきました
{30745010-906A-41CA-8D11-CAF8AA968F8D}





ちなみにテラス席もあるそうです!!
{48BB30DF-2786-4B93-AAAE-AF49DD27A391}


暖かくなったらテラス席も使ってみようと思います!



20分くらいしてパンケーキが運ばれてきました
{BBE5D34E-05F7-4253-8019-040B64A815C3}


運ばれて来たタイミングで店員さんになんで


"スリースターズパンケーキって言う名前なんですか?"


って聞いたら



パンケーキの三つ星を貰えるくらい美味しいパンケーキを作る自信があるので!!


と仰っていました!!



それを聞いてから食べるので期待が凄く上がりましたが、実際に食べてみて納得です!!




"めちゃめちゃふわふわで柔らかくてビックリしました!!"





今まで自分が食べてきたホットケーキとは全然違います!!




あっという間に食べ終わっちゃいました
{2AF93402-E03A-4638-956F-EFA79A6C8550}

甘過ぎないので食べやすかったです!!




後から知ったのですが、パンケーキの有名店

"レインボーパンケーキ"

から独立されたそうです!!




店内もオシャレでパンケーキも美味しくて大満足出来ました!





武蔵小杉にもっとこんなお店が増えれば良いな〜




スタッフの方々もとても気さくで楽しい空間を楽しめると思います!!




僕もまたリピートしようと思いました!
{9140F523-580D-4B2E-8864-DB2F7BAEE13F}






3 STARS PANCAKE/スリースターズパンケーキ


TEL: 044-948-9218
住所: 神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 Prima SK 武蔵小杉201
毎日
10:00~20:00(L.O. 19:00)






以上、美容室kakimotoarmsララテラス武蔵小杉店中井裕貴