Youth 3.11

テーマ:

皆さんおはようございます。




今日で




あの東日本大震災から5年が経ちました。





まずはじめに東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。





そして




自分も当時仙台に住んでおり被災を経験しました。





毎年この日になると色々な事を思い返します。





それと同時に、テレビの特番などで震災について取り上げられているのを観ると、切実な気持ちと共に鮮明に記憶が蘇ります。





被害がひどかった地域では今もなお復興活動をしているという現実が映し出されていました。





自分が当時働いていた国分町は、かつて復興バブルと呼ばれ賑わいをみせていたのですが、それも落ち着いたとのこと





様々な場所に影響を与え、それぞれ形を変えて在り続けています。





それからこの5年の間、自分も沢山の事を経験しました。




最近は、あれから少しは成長出来たかなってやっと思えるようになってきました。





あくまで自己評価なので、本当のところはどうかわかりませんが‥笑






でも、あの日の出来事は自分を大きく変え、成長させてくれたのは確かです





そして人に対する『感謝』を学ばせてもらいました





これからもその気持ちを忘れる事なく生きていきたいと思います





どんな時も笑顔を絶やさずに‥





Smile NIPPON☺︎





2016年3月11日、
ヤフーで「3.11」と検索してみてください。
Yahoo!JAPANで「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が、Yahoo!JAPANから被災地の復興にたずさわる団体に寄付されます。







{1D86C7EC-EC9B-4DAB-B471-72710AF1CCBA}





AD

Youth 91

テーマ:
おざす^ ^



どーも恋羽です!







うちの小吉が‥






いや大吉が‥






いやいや凶が‥









とお遊びはここまでにして





愛吉が誕生日でしたー!





ちなみに名前の読みは愛吉と書いて「あいき」です







{A59D2490-FC5D-478B-B492-9091DC746365:01}

{A4DB3158-ECC4-4B43-872D-7EF0A5C95612:01}






みんなでお祝いしたよん!





おめでとう愛吉!





これからもパワフルでエネルギッシュに頑張っていってほしいです!




そして




愛吉と2人で密かにプロジェクト進行中なので乞うご期待‥




きゃんぱい(・∀・)
AD

Youth 90

テーマ:
おざす^ ^



どーも恋羽です!






1月ももう終わりますが‥





皆様あけましておめでとうございます!





去年も色々お世話になりました!





今年もよろしくお願い致します!





てか、久々にアメブロ開いたら勝手におみくじスタートして‥























{67DED132-8108-48D4-9F93-DCC895D08678:01}







でした!





地味に嬉しい 笑





ちなみにリアルは「凶」でした





笑顔でなんとか乗り切ります






{8DED83C4-AF05-43C8-86B3-3D72DF4F1BB8:01}







2016年はカラコン卒業!





ナチュラルにいくよー





外見も大事だけど、今年はそれ以上に中身をいっぱい磨く年にしていこうと思います





ではでは





今年も楽しくいきまっしょい^_-☆

AD