テーマ:
限られた時間の中で、でも、星の数ほどある理論や考え方や哲学が存在する中で。



何を選び、何を実行して行くのか。



何か成功した、うまくいった時に、何が良くてそうなったのかなんて、いくつもある要素の中から確定することなんてほぼできない。



人それぞれがある程度の思い込みで結論を出しているのかもしれない。



全部やってみりゃいいじゃんと思うけど、事実上そんな時間はない。



エビデンスだとか、確率だとか、理論の上でしか行動できない自分になってきている気がして。



何を取ったって確実じゃないんだから、もう少し感覚とか心地よさとか肌で感じるものに身を委ねてもいいのかもしれない。



そんなことを最近思います。
{CD75BC1E-2FC5-4E53-82AD-CC84AEC038A5}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Keeeeesukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。