テーマ:
先日、所属先の社会福祉法人ひまわり福祉会がある板橋区の、坂本健区長を表敬訪問しました。



橋本正彦副区長、藤田雅史区民文化部長、織原真理子スポーツ振興課長のご同席も賜り、大変緊張していたのですが、皆様がとても温かく迎えてくださり、ビーチバレーボールという競技の事や、僕の事など、たくさんのお話をさせていただきました。



僕の思いとして、ビーチバレーの活動を通して、地域、社会に貢献していきたいということを伝えさせていただきました。



ご縁があって関わることとなった板橋区に貢献できるよう、これから何ができるかを考えながら活動していきたいです。



また、僕の話を熱心に聞いてくださり、もっと頑張らなければ、という思いがますます強くなりました!!
{6E6D4537-48E1-4A70-91E4-6B262B6EF01B}
向かって左が坂本健区長、右が僕所属の、社会福祉法人ひまわり福祉会理事長、野島隆です。



ちなみに僕の服装はいつも仕事で着ているユニフォームです!



競技に勤務に地域貢献に、多方面にリーチできる選手になっていきたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Keeeeesukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。