さあ!
最近ずっと思い悩んでいた
おもちゃ収納‥
こちらに変更しました!
じゃーん!
{2C97B024-71AF-4327-B650-291CB124155C}
ここのカラーボックス。
全て息子のおもちゃへ
大きな決断(笑)

以前はリビングに置いてあるカゴでした、
あとは寝室のチェストしたの入れ物
あれもニトリのものです。

今回もニトリのもので
トロファストに
似たものにしました
{AE72228B-CA77-4B6A-8ED5-4A132482F76D}
最近の悩みが、カゴ1つと
寝室のだと、
収まりきらない。
本とおもちゃが一緒で本がかさばる
カゴ1つだと全てをひっくり返す
重くて取っ手がすぐちぎれる‥
という悩みが出てきました
そして全てひっくり返して
からのカゴに入ったり‥危なくて

いっぺんに全部が出せないもの
本と分けられる
の2つに重点を置いて探しました

イケアのトロファストが見た目が
抜群に好きなのですが
あれはどちらかといえば
横長なので置き場がない‥
お値段もお高め
お値段よりも横長がネックで
購入できず‥1つだと高さも足りないし‥
{CA0A7836-5991-4502-BCB3-F9C72CD9B017}
結果ニトリから最近出た
トロファストに似た収納に
することにしました
カラーボックスも2段、3段と
好きに選べるし、カゴの大きさも好きに選べて
我が家にはとても良かった

がっちり入ってしまうので
息子にはまだ、多少開けにくい?
(特に上段2つ)みたいなのですが
もう少し成長すれば大丈夫かなあ?
と思ってます

木目がよかったんですが
ニトリのナチュラルは色味だけで
木目はないので、色味もそんなに
好きな感じではなくて結果
全部白になりました

気に入らなかったら木目シート
貼るかなぁ?と思ってます

とりあえずスッキリしたから
よしとします!

なにが悲しいって
↓この時のカラーボックス
可動式も含めて気に入ってたので
それだけがショックです
{57F6CE0B-C932-4AF4-80B8-A0ACEC3FDA80}
やっぱり木目が欲しい。
この子供っぽい感じの柄が
気に入ってました←意外にもww

また色々考えようと思います

変更ついでに振り返り
{29B17180-E340-46DA-8AB9-6BBA0E70F5FF}
去年のはじめの方の
インテリア

黒々しい方ですね

これはこれで結構気に入ってました
{181441D1-76B5-4548-81B2-82877AC66A2D}
締めるとこ締めてる感じで
悪くはなかったなー
飽き性なので変えましたが‥

↓ただこの時のキッチンは
ちょっと気に入らなかったから
今の方が良いけど

今考えると、随分我が家って
変わってないようで
テイストが変わったのかな?と
思いました
{3B14DEAE-32BD-456D-B019-AF94F6C07900}
この時掲載していただいた雑誌は
インダストリアルって書いてあったし
モノトーンの黒メイン男前系だったんですかね?

我が家ってごちゃまぜで
あまり自分のテイストって
わからないんですよね

今ってなんなんだろう?
ごちゃまぜインテリア?
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
AD