7月13日「月曜の夜から夜ふかし」で、レジェンド松下がゆきゆきかき氷機を紹介しました。

家でも台湾風かき氷が食べられるので人気なんですよね。


氷の粗さが調整できるのでふわふわのかき氷が食べられるんです。



売り切れてる場合は楽天のこちら⇒yukiyuki かき氷機在庫検索結果






yukiyukiかき氷機はジュースを凍らせることも出来るので、色んなフレーバーが楽しめるんです。


マツコはマンゴー、関ジャニの村上君はヨーグルトを食べてましたが、ヨーグルトの方が美味しいと絶賛してました。

特にマツコデラックスはヨーグルトが気に入ったみたいですごい食べてました^^

ヨーグルトのかき氷って食べたことないので食べてみたくなりました。



AD



毎日暑いので冷たい物が食べたくなりますね!


テレビや雑誌で見るような氷がふわふわのかき氷を家でも食べたくて、

ドウシシャ「電動本格ふわふわ氷かき器DCSP-1551」の2015年モデルを買おうと思ってす!



ふわふわにならないかき氷機だと嫌だな~と思って口コミ見てみたんですけど、
雪みたいにきめ細かくて口溶けがいいって評判が良かったんで、わが家でも食べたくなったんです!



レトロなデザインがお店っぽくてお洒落じゃないですか??
子供はもうすぐ夏休みだし一緒に作って楽しめるかな~♪


価格はちょっと高めですけどね。




2015年バージョンはどこが変わったのかと言うと、
刃の調整ネジがついたため、氷の状態に合わせて自分で高さ調整が出来るようになったみたいです。



作り方は、付属の製氷カップで作っておいた氷を入れてスイッチハンドルを押すだけ!
電動式だからあっという間にふわふわなかき氷が出来ちゃいますね!


>>楽天市場 かき氷器ランキング<<


シロップは何にしようかな~!?
子供はいちごが好きなんだけど、主人と私は抹茶が好きなんですよね^^
楽天で見てみたらマンゴー、巨峰、白桃も美味しそうだったから気になる!

★楽天のかき氷シロップはここから見れます


AD


台湾スイーツ「ふわふわマンゴーかき氷」はふわふわなのに濃厚で人気ですよね。

そんな台湾スイーツを家でも作れるyukiyuki(ゆきゆき)かき氷器があるのは知ってますか?


リーズナブルな値段でふわふわかき氷が出来ると口コミで話題なんです!







台湾風かき氷器「ゆきゆき」は、ダイヤルを回せば氷の粗さも調整出来ます。

一番の特長は、ジュースやフルーツなどを入れて「混ぜ氷」が出来ること!

普通のかき氷も楽しめるし、飽きたらミルクティーやカフェオレ、フルーツなどを一緒に凍らせばバリエーションが増えます

オリジナルのかき氷で子供も喜びそうですよね♪


台湾風かき氷器「ゆきゆき」は手動なんですが、子供でも回しやすいと口コミにあったのでラクにかき氷が出来そうです^^


>>楽天市場 かき氷器ランキング<<


AD



家庭用かき氷器は欲しいけど、場所を取るから買わないって人も多いみたいですね。

普通のかき氷器だと収納するにも場所を取りますからね~!


「ドウシシャ電動大人のかき氷器DHIS-150」はハンディタイプで場所を取らないから人気なんですよ。

サイズ約9.2×12.0×30.5cmでスリムだし、約0.8kgだから軽い
冷蔵庫の氷を使えるので手間がかからなくていいですよね!






ボタンを押しているときだけ氷が作れるので量の調整ができます。
普通のかき氷器はガリガリ氷を削る音がうるさくて使いにくいこともあるんですが、
「ドウシシャ電動大人のかき氷器DHIS-150」は振動も音もほとんどないという口コミが多いんですよ。


スリムで軽いので、料理やお酒、フローズンなど色んなものに使えそうです!


★スリムかき氷器が楽天のこちらから見れます