2014-02-05 07:07:03

1月28日(火)富士宮商工会議所での講演会、終了しました

テーマ:¦-講演・講座・セミナーの報告
● 1月28日(火)富士宮商工会議所での講演会、終了しました

おはようございます。島村信仁です。

秘書 「ドクター、1月28日に行った富士宮商工会議所の講演会の様子を教えてください。」

ドクター島村 「んだない。早速、お伝えするばい。新幹線で新富士駅に向かったんだばい。」



秘書 「富士山の富士がついた駅名なんですね。」

ドクター島村 「富士山、当日はきれいに山頂まで見えたぞい。しかも東京とかで見る富士山より近いから迫力があったぞい。」



秘書 「本当だ!富士山って、白い感じにしか見えませんが、近くで見ると富士山の中の森まできちんと見えるんですね。」

ドクター島村 「オイラもビックリしたばい。そして、講演会の会場であるホテル、クリスタルホテルパテオンだばい。」





秘書 「すごい。立派な会場ですね。」

ドクター島村 「ホテルの入口にはこういう看板で告知をしてくれていたばい。」




秘書 「講師の名前がないのがなっていないですね(笑)」

ドクター島村 「そこまであったら完ぺきだったない(笑)」

秘書 「講演会で話をした一部をコッソリ教えてもらえませんか?」

ドクター島村 「コッソリ・・・ってこのブログで話した時点でコッソリではないばい?(笑)」

秘書 「まあ、いいじゃないですか。細かいことは。」

ドクター島村 「静岡県静岡市にある繁盛店の事例を伝えたんだばい。100年も続けているお店なんだけれども、続くには店主に魅力があるからだってない。」

秘書 「そのお店にぜひ足を運んで勉強してくれたら嬉しいですね。どこのお店ですか?」

ドクター島村 「このお店になるばい。」















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小売店の手書きPOPで売上UP:経営ドクター島村信仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

【月2回配信】経営ドクターメールマガジン『売上UPの魔法を伝授。商売を支える手書きのチカラ』登録/解除
【メールアドレス】

【漢字で氏名】(必須)

※氏名は必須です。
漢字で正しくご記入下さい。正しく書かれていない場合、予告なくメルマガをこちらで解除することがあります。真剣な方だけご登録ください。

メールアドレスを入力し解除ボタンを押してください
アクセスランキング