2013-12-10 07:07:03

12月5日、新居浜商工会議所での講演会終わりました

テーマ:¦-講演・講座・セミナーの報告
● 12月5日、新居浜商工会議所での講演会終わりました

おはようございます。島村信仁です。

秘書 「ドクター、四国への出張お疲れ様でした。」

ドクター島村 「いや、かなり遠かったない。始発の新幹線に乗って羽田空港に行ったばい。」

$今より確実に店の売上UP!小売業の経営ドクター島村信仁による潰れない店作りとは?

秘書 「寝坊したら大変ですね(笑)」

ドクター島村 「プレッシャーはあるけどない(笑)松山空港に着いて、坊ちゃんでも有名な松山駅に向かったばい。」

$今より確実に店の売上UP!小売業の経営ドクター島村信仁による潰れない店作りとは?

秘書 「ああ、夏目漱石で有名ですもんね。」

ドクター島村 「あとは、今治市が近くにあるからゆるキャラのバリィさんのお土産がたくさんだったない。」

$今より確実に店の売上UP!小売業の経営ドクター島村信仁による潰れない店作りとは?

秘書 「このあと電車に乗って、新居浜市に向かったんですよね?」


$今より確実に店の売上UP!小売業の経営ドクター島村信仁による潰れない店作りとは?

ドクター島村 「そうだばい。新居浜商工会議所でこのテーマで講演会をしてきたばい。」

秘書 「講演会お疲れ様でした。」

ドクター島村 「終わり次第、松山空港に戻ってきたばい。」

$今より確実に店の売上UP!小売業の経営ドクター島村信仁による潰れない店作りとは?

秘書 「日帰りってきついですね・・・」

ドクター島村 「翌日は、埼玉県で講演会があったからない。松山名物のじゃこ天うどんを頂いて帰ってきたばい。」

$今より確実に店の売上UP!小売業の経営ドクター島村信仁による潰れない店作りとは?

秘書 「ツタンカーメンも真っ青の黄金の透きとおったスープしていますね。」

ドクター島村 「(笑)松山駅前で、商売人のいるお店と出会ったから、明日それを伝えるない。」





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小売店の手書きPOPで売上UP:経営ドクター島村信仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

【月2回配信】経営ドクターメールマガジン『売上UPの魔法を伝授。商売を支える手書きのチカラ』登録/解除
【メールアドレス】

【漢字で氏名】(必須)

※氏名は必須です。
漢字で正しくご記入下さい。正しく書かれていない場合、予告なくメルマガをこちらで解除することがあります。真剣な方だけご登録ください。

メールアドレスを入力し解除ボタンを押してください
アクセスランキング