2013-11-06 13:47:03

10月22日(火)青森商工会議所様でのPOP作成講座終わりました

テーマ:¦-講演・講座・セミナーの報告
● 10月22日(火)青森商工会議所様でのPOP作成講座終わりました

こんにちは。島村信仁です。

秘書 「10月22日(火)に行った青森商工会議所様の講座はどんな様子だったんでしょうか?」

ドクター島村 「まずは、郡山駅から新青森駅まで新幹線で行って、新青森駅から青森駅に向かったんだばい。」

$今より確実に店の売上UP!小売業の経営ドクター島村信仁による潰れない店作りとは?

秘書 「夕方17時ごろに着いたんですね。周りも暗いですもんね。」

ドクター島村 「んだない。冬になると日が落ちるのが早くなってくるからない。そして、講座を行った会場がこちらだばい。」




$今より確実に店の売上UP!小売業の経営ドクター島村信仁による潰れない店作りとは?

秘書 「三角形の建物なんですね!?目立つ―♪」

ドクター島村 「青森観光物産館のあるアスパムという建物だばい。」

秘書 「凄く大きな建物。こんな凄い施設で講座を行ってきたんですね。」

ドクター島村 「こういうテーマで、実際にPOPを書いてもらうワークを行ったんだばい。」

$今より確実に店の売上UP!小売業の経営ドクター島村信仁による潰れない店作りとは?

秘書 「何名ぐらい参加されたんですか?」

ドクター島村 「なんと50名もの方が参加してくれて、女性が8割から9割と多くて、やる気のある方が多かったばい。」

$今より確実に店の売上UP!小売業の経営ドクター島村信仁による潰れない店作りとは?

秘書 「消費税が上がっても売上を上げる工夫の一つであるPOPって大事ですからね。」

ドクター島村 「どんな中身の講座を行ったか!?は、これを見れば全てわかるようになっているばい。」







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小売店の手書きPOPで売上UP:経営ドクター島村信仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

【月2回配信】経営ドクターメールマガジン『売上UPの魔法を伝授。商売を支える手書きのチカラ』登録/解除
【メールアドレス】

【漢字で氏名】(必須)

※氏名は必須です。
漢字で正しくご記入下さい。正しく書かれていない場合、予告なくメルマガをこちらで解除することがあります。真剣な方だけご登録ください。

メールアドレスを入力し解除ボタンを押してください
アクセスランキング