2013-10-20 22:57:03

福岡筆文字講座、楽しく終わりました

テーマ:¦-講演・講座・セミナーの報告
● 福岡筆文字講座、楽しく終わりました

おばんでございます。島村信仁です。

秘書 「ドクター、最近出張続きで、それぞれの講座や講演会のことをブログで書けていないですよ。」

ドクター島村 「うっ!その通りだばい。遅くなったけれども10月2日に福岡市で行った筆文字講座の様子を伝えるばい。」

秘書 「お願いします!」

ドクター島村 「福岡県福岡市で初めて行ったのだけれども、こんな様子で少人数で行ったばい。」



秘書 「顔が見える範囲だといいですよねー♪」

ドクター島村 「んだない。じゃあ参加してくれた5名のそれぞれの筆文字の変化をお伝えするぞい。まずは、宮崎県から来てくれた河野浩二さんだばい。」




秘書 「え?宮崎県からわざわざ来てくれたんですか!?これは私も嬉しいです。」

ドクター島村 「そして、同じく福岡市で行ったのに熊本県から来てくれた荒木晴美さんだばい。」



秘書 「熊本県!?開催したの福岡県なのに遠方から来て頂き、ありがとうございます!」

ドクター島村 「2人とも遠方から参加してよかったと言ってもらえたので嬉しかったばい。次は福岡市内で手書きチラシを活かした仕事をしている戸川さんだばい。」



秘書 「戸川さんは福岡市で効果のあるポスティングのお仕事をされているんですよね。このブログは必見ですよ!」

ドクター島村 「そして、今回初めてセミナーに参加してくれた山崎舞さんだばい。」



秘書 「若いうちからしっかり勉強しているなんて凄いですね!」

ドクター島村 「そして、最後に同じ福岡県で仕事をしている坂田千明さんだばい。」




秘書 「楽しく講座を受けた様子が伝わってきます。もう、今年はこれで筆文字講座を行うのは最後でしょうか?」

ドクター島村 「いんや。11月14日(木)に山口県山口市で午後から行う予定だばい。詳細は近日アップするからブログを見逃さないようにしてほしいぞい。」

秘書 「筆文字講座に参加できないけれども味のある筆文字が書けるように身につけたい方は、何回も勉強できるDVDもありますよー」





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小売店の手書きPOPで売上UP:経営ドクター島村信仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

【月2回配信】経営ドクターメールマガジン『売上UPの魔法を伝授。商売を支える手書きのチカラ』登録/解除
【メールアドレス】

【漢字で氏名】(必須)

※氏名は必須です。
漢字で正しくご記入下さい。正しく書かれていない場合、予告なくメルマガをこちらで解除することがあります。真剣な方だけご登録ください。

メールアドレスを入力し解除ボタンを押してください
アクセスランキング