2013-08-30 17:17:03

商売がうまくいかないときは○○を忘れている

テーマ:¦-メルマガ情報
● 商売がうまくいかないときは○○を忘れている

こんにちは。経営ドクター島村信仁です。

秘書 「ドクター、運転していたらピンク色のbB発見したんですよ。カッコ良くないですか!?」

ドクター島村 「ピンク色って珍しいない。」

秘書 「いやー。もう興奮しちゃいました。乗ってみたいぐらい・・・」

$今より確実に店の売上UP!小売業の経営ドクター島村信仁による潰れない店作りとは?

ドクター島村 「オイラもピンク好きだからええと思うぞい。」

秘書 「ですよねー。いやー、カッコいい。あ、車の話だけで終わってしまいますね(汗)」

ドクター島村 「いやいや、好きなものはやっぱり興奮するし、自分の感情も入るからない。」

秘書 「入りまくりでした(笑)」

ドクター島村 「これって、商売でも同じことが言えるんだばい。」

秘書 「商売でもですか?」

ドクター島村 「そう、商売がうまくいっていない時っていうのは、自分の感情が入っていないし、えてして○○を忘れてしまっていることが多いんだばい。だからうまくいかないんだばい。」

秘書 「何ですか!?○○って・・・」

ドクター島村 「○○の答えは、9月1日配信の無料メルマガの中でお伝えしますよー。知りたい人は登録を忘れずにしておいてない。」









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小売店の手書きPOPで売上UP:経営ドクター島村信仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

【月2回配信】経営ドクターメールマガジン『売上UPの魔法を伝授。商売を支える手書きのチカラ』登録/解除
【メールアドレス】

【漢字で氏名】(必須)

※氏名は必須です。
漢字で正しくご記入下さい。正しく書かれていない場合、予告なくメルマガをこちらで解除することがあります。真剣な方だけご登録ください。

メールアドレスを入力し解除ボタンを押してください
アクセスランキング