2012-11-22 07:47:03

筆文字講座in盛岡大盛況で終わりました

テーマ:¦-講演・講座・セミナーの報告
● 筆文字講座in盛岡大盛況で終わりました

おはようございます。経営ドクター島村信仁です。

秘書 「ドクター、北海道の講演会、お疲れ様でした!」

ドクター島村 「2時間という講演会だったけれどもしっかり行うことが出来たからえがったばい。」

秘書 「北海道で初めての講演会でしたからね。寒くなかったですか?」

ドクター島村 「いやいや、雪が降っていてすでに積もっていたからない。ほんまに寒かったぞい。」

秘書 「寒くても熱い熱い講演会でしたからね。北海道のお土産を買って帰って来てくださいね(笑)」

ドクター島村 「高くつくなあ・・・(笑)今日はこれから南千歳市で筆文字講座を行うから早速行くぞい。」

秘書 「そうでしたね。今日の筆文字講座と同じ講座を先週の日曜日に行ったんですよね!」



ドクター島村 「会場の入り口にしっかりと貼ってもらった貼り紙だぞい。」

秘書 「これは目立ちますね。」



ドクター島村 「筆文字講座の様子だばい。主催をしてくれたこの人のオフィスを借りて講座を行ったぞい。」



秘書 「おっ!ここからは筆文字がどう変化したのか?の写真ですね。」



ドクター島村 「小島さんの味のある筆文字はええない。」



秘書 「佐々木さんもいい感じで目に飛び込んでくる字ですね!」



ドクター島村 「今回の講座を受講してくれた最年少24歳の小野寺さんもええ感じだばい?」



秘書 「高橋さんの字は全然違いますね!細い字が劇的に変わっています。」



ドクター島村 「なんと。今回3回目の筆文字講座を受講して頂いた塩崎さんだばい。この講座は何回受けても価値があると言ってくれたから嬉しいぞい。」



秘書 「中嶋さんは2回目の講座受講になりますからね。何回も受けて頂けるのはドクターの講座がいいからなんでしょうね?」

ドクター島村 「年賀状など味のある筆文字を書けるように身につけたいなら、このDVDで勉強することをおススメするぞい。」





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小売店の手書きPOPで売上UP:経営ドクター島村信仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

【月2回配信】経営ドクターメールマガジン『売上UPの魔法を伝授。商売を支える手書きのチカラ』登録/解除
【メールアドレス】

【漢字で氏名】(必須)

※氏名は必須です。
漢字で正しくご記入下さい。正しく書かれていない場合、予告なくメルマガをこちらで解除することがあります。真剣な方だけご登録ください。

メールアドレスを入力し解除ボタンを押してください
アクセスランキング