2012-09-03 23:07:03

標高1000m筆文字講座の楽しい様子公開♪

テーマ:¦-講演・講座・セミナーの報告
● 標高1000m筆文字講座の楽しい様子公開♪

おばんでございます。経営ドクター島村信仁です。

今日は、先月、山形県の標高1000mで行った蔵王温泉の筆文字講座の様子をお伝えするばい!

秘書 「ドクター、8月22日(水)に標高1000mで行った筆文字講座の様子を伝えてくださいよ。」

ドクター島村 「遅くなって申し訳ないばい。早速、講座の様子をお伝えするばい!」



秘書 「7名の方が参加してくれたんですね。みんな集中して書いていますね。」

ドクター島村 「参加者の方々の劇的な筆文字の変化はこれだばい。まずは、講座を主催してくれた高木さんだばい。」



秘書 「高木さんのビフォーアフター、いいですね。」

ドクター島村 「次は、世界のイヤリング王子だばい(笑)」



秘書 「あー。王子久しぶりに顔を見ましたー。王子も太さ細さがいいですね。」

ドクター島村 「弟の悟さんだばい。」



秘書 「ビフォーの文字は、同じ太さだから目立っていないですが、下の字は目に入りますね。」

ドクター島村 「今回、オイラを講師として呼んで欲しいときっかけをくれた中嶋さんだばい。」



秘書 「もともと可愛らしくて味のある字が、太さが入って、もっとよくなった感じがします!」

ドクター島村 「今回の平日のためにわざわざ仕事を休んで来てくれた小坂さんだばい。」



秘書 「小坂さんの変化っぷりもすごいですね・・・」

ドクター島村 「高木さんから誘われて参加してくれた斎藤さんだばい。」



秘書 「斎藤の「斎」の字が今にも踊りそうな感じがします!」

ドクター島村 「最後は、わざわざ宮城県から参加してくれた鳴海さんだばい。」



秘書 「わざわざ宮城県から・・・嬉しいですね。」

ドクター島村 「最後はみんなで、集合写真を撮影したばい!」



秘書 「みんないい感じの笑顔で撮影出来ていますねー。私も行きたかったな。。。」

ドクター島村 「味のある筆文字を書けるようになりたい人にはおススメの講座だばい。」

秘書 「今月は21日(金)に東京の原宿で筆文字講座を行うから、興味ある人は参加するのをおススメしますよ。」

ドクター島村 「講座に仕事や遠方で参加できない人には筆文字講座DVDも販売しているばい!」



手紙月2回配信!(次回は9月15日配信)売上アップの魔法を伝授!商売を支える手書きのチカラ無料メルマガ登録はこちらから

メモ2012年9月21日(金)in東京都渋谷区 筆文字講座詳細・申込みはこちら

CD「筆文字講座」や「バカ売れPOP講座」に遠方やスケジュールの都合で参加できない方のためにDVD販売も行っているばい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小売店の手書きPOPで売上UP:経営ドクター島村信仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

【月2回配信】経営ドクターメールマガジン『売上UPの魔法を伝授。商売を支える手書きのチカラ』登録/解除
【メールアドレス】

【漢字で氏名】(必須)

※氏名は必須です。
漢字で正しくご記入下さい。正しく書かれていない場合、予告なくメルマガをこちらで解除することがあります。真剣な方だけご登録ください。

メールアドレスを入力し解除ボタンを押してください
アクセスランキング