2012-08-27 22:27:03

【8/31(金)白河市開催】経営ドクター島村信仁無料講演会

テーマ:◆講演・講座・セミナーの案内
● 【8/31(金)白河市開催】経営ドクター島村信仁無料講演会

おばんでございます。経営ドクター島村信仁です。

今日は、今週の金曜日にオイラの講演会が無料で聞ける機会があるからお伝えするぞい。

秘書 「ドクター、長旅からの出張お帰りなさい。そしてお疲れ様でした。」

ドクター島村 「ただいま戻ったばい。しかし、激しいスケジュールだったない(笑)」

秘書 「ですね・・・山形県の標高1000メートルの筆文字講座から始まって、三重県の川の中で遊んでからの筆文字講座と(笑)」

ドクター島村 「出張の時の様子は、明日以降のブログで順次、お伝えしていくばい。」

秘書 「今日は、今週もドクターの講演会が地元であるからそれのお知らせですよね?」

ドクター島村 「んだばい。しかもオイラの講演会が無料で聞けるからない。お金は一円もかからんばい。」

秘書 「詳細を教えてください。」

日時:2012年8月31日(金) 6:00-7:00

会場:ホテルサンルート白河 

福島県白河市新白河駅前

講演テーマ

 心が技術を超えない限り技術は活かされない

主催

白河市倫理法人会

ドクター島村 「オイラの話を聞きたい人は、当日、朝5時50分にホテルサンルート白河に来てほしいぞい。」

秘書 「当日、いきなり参加しても大丈夫なんですか?」

ドクター島村 「大丈夫だばい。早起きだけ出来るかどうかだない(笑)」

秘書 「早起きは三文の得ですね(笑)」

ドクター島村 「無料でも一切、手を抜いた話はしないばい。商売のあり方、商いの心について語るから楽しみにしておいてほしいばい。」



手紙月2回配信!(次回はオイラの誕生日9月1日配信)売上アップの魔法を伝授!商売を支える手書きのチカラ無料メルマガ登録はこちらから

メモ2012年9月21日(金)in東京都渋谷区 筆文字講座詳細・申込みはこちら

CD「筆文字講座」や「バカ売れPOP講座」に遠方やスケジュールの都合で参加できない方のためにDVD販売も行っているばい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小売店の手書きPOPで売上UP:経営ドクター島村信仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

【月2回配信】経営ドクターメールマガジン『売上UPの魔法を伝授。商売を支える手書きのチカラ』登録/解除
【メールアドレス】

【漢字で氏名】(必須)

※氏名は必須です。
漢字で正しくご記入下さい。正しく書かれていない場合、予告なくメルマガをこちらで解除することがあります。真剣な方だけご登録ください。

メールアドレスを入力し解除ボタンを押してください
アクセスランキング