2012-07-03 23:27:03

ブックランドフレンズHPに紹介されました

テーマ:◆講演・講座・セミナーの案内
● ブックランドフレンズHPに紹介されました

おばんでございます。経営ドクター島村信仁です。

今月の22日(日)に兵庫県伊丹市で行う筆文字講座を主催してくれる「こんぶ」さんが経営するブックランドフレンズのHPに講座の内容が掲載されたぞい。

秘書 「いよいよ今月は、関西への4日間出張がありますね!」

ドクター島村 「そうだない。兵庫県伊丹市で行う筆文字講座を中心にお客様から依頼があった、現場の往診に行って来るばい。」

秘書 「出張中は、体調を崩さないでくださいね。」

ドクター島村 「体調管理をしっかりして臨むぞい。」

秘書 「今回の講座を主催して頂くのは、関西にある面白い本屋さん。ブックランドフレンズのこんぶさんですよね?」

ドクター島村 「んだばい。こんな感じでブックランドフレンズのHPにも掲載して頂いたから嬉しいばい。」

秘書 「いよいよ兵庫県伊丹市で行う筆文字講座まで3週間を切ったので改めてお知らせしますね。」






「あなたの書く筆文字・・・なんか味があっていいなあ。」

「いつも送ってくれる筆文字で書いた手紙で元気もらっています。ありがとう!」

「送って頂いたハガキ、額に入れてオフィスの机の上に飾っています。」



相手から嬉しい言葉をドンドン言ってもらえる。そして、筆文字がきっかけになって、仕事の依頼が来るようになる・・・そうなったらさらに嬉しくないですか?





どんなに自分の字にコンプレックスがある人であっても、人から喜ばれ、仕事を依頼されるようになる味のある筆文字を書くことができるのか?

その書き方のコツと筆文字をどう使えば仕事の依頼が増えるのか?4時間余すことなくタップリとお伝えするばい。

以前、オイラのあなたの仕事や人生が面白いほどうまくいく筆文字講座を受講してくれた皆さんの感想をご紹介するばい。






◆ 居酒屋独立を目指している 佐々木亮輔さん ◆



1.筆文字講座を受ける前に
どんなことで悩んでいましたか?


メニューPOPの書き方

2.何がきっかけでこの筆文字
講座を知りましたか?

お店のお客様

3.この筆文字講座を知って
すぐに申し込みましたか?
しなかったとしたらなぜですか?

すぐに申し込んだ

4.何が決め手となってこの
筆文字講座を受講しましたか?

売れるメニューPOPの書き方 筆文字

5.本日の筆文字講座を受けて
どんな気分になりましたか?
文字には気持ちを乗せて書けば、ひと文字ひと文字が生きてくることを実感した






◆ 富士美薬局のまー先生 ◆


1.筆文字講座を受ける前に
どんなことで悩んでいましたか?


POPを手書きで作るのが苦手である

2.何がきっかけでこの筆文字
講座を知りましたか?

友人から教えてもらった

3.この筆文字講座を知って
すぐに申し込みましたか?
しなかったとしたらなぜですか?

すぐに申し込んだ

4.何が決め手となってこの
筆文字講座を受講しましたか?

自分が必要としているものを得られると思っていたから

5.本日の筆文字講座を受けて
どんな気分になりましたか?
自分の気持ちや考えていることを人に伝える重要性を強く感じました。その一つの手段として筆文字があると思います。





【あなたの仕事や人生が面白いほどうまくいく筆文字講座を少し公開♪】

・自分自身の名前が劇的に変化します!

そして、一緒に参加している周りの人たちも楽しい笑顔になれます。



・元気が出る言葉を書きます!

書いているうちにどんどんあなたも元気になります。楽しくなります!



・仕事で郵送に使う封筒の宛名書きをします!



・名刺交換やお客様のお礼に使うハガキを書きます!

 


などなど・・・筆文字の書き方のコツとその筆文字をどう使えば仕事の依頼が来るのか?をミッチリ4時間行うばい。


日時:2012年7月22日(日) 14:00-18:00

会場:アイホール カルチャールームB 

住所:〒664-0846 伊丹市伊丹2丁目4番1号

地図




定員 30名 残席26名


受講料は筆ペン込みで10,500円です。当日お支払いください。

学びがなかったら全額返金


あなたの仕事や人生が面白いほどうまくいく筆文字講座申し込みはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小売店の手書きPOPで売上UP:経営ドクター島村信仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

【月2回配信】経営ドクターメールマガジン『売上UPの魔法を伝授。商売を支える手書きのチカラ』登録/解除
【メールアドレス】

【漢字で氏名】(必須)

※氏名は必須です。
漢字で正しくご記入下さい。正しく書かれていない場合、予告なくメルマガをこちらで解除することがあります。真剣な方だけご登録ください。

メールアドレスを入力し解除ボタンを押してください
アクセスランキング