標高1000mで行う筆文字講座in山形蔵王 | 今より確実に店の売上UP!小売業の経営ドクター島村信仁による潰れない店作りとは?

標高1000mで行う筆文字講座in山形蔵王

● 標高1000mで行う筆文字講座in山形蔵王


おばんです。小売店の経営ドクター島村信仁です。

今までに200人以上の人が受講してくれた「あなたの仕事や人生が面白いほどうまくいく筆文字講座」参加してくれた方々とのご縁が深まっているばい。ありがとない。

東北では、福島県、宮城県、岩手県でやらせて頂いたけれども、今回は山形県山形市で初の筆文字講座を行うことになったから告知するばい。

しかも・・・標高1000mで行う面白い講座になるっけ。

手帳にマークしてスケジュールを空けておいてほしいばい。






「あなたの書く筆文字・・・なんか味があっていいなあ。」

「いつも送ってくれる筆文字で書いた手紙で元気もらっています。ありがとう!」

「送って頂いたハガキ、額に入れてオフィスの机の上に飾っています。」



相手から嬉しい言葉をドンドン言ってもらえる。そして、筆文字がきっかけになって、仕事の依頼が来るようになる・・・そうなったらさらに嬉しくないですか?





どんなに自分の字にコンプレックスがある人であっても、人から喜ばれ、仕事を依頼されるようになる味のある筆文字を書くことができるのか?

その書き方のコツと筆文字をどう使えば仕事の依頼が増えるのか?を4時間余すことなくタップリとお伝えするばい。

以前、オイラのあなたの仕事や人生が面白いほどうまくいく筆文字講座を受講してくれた皆さんの感想をご紹介するばい。






◆ 居酒屋独立を目指している 佐々木亮輔さん ◆



1.筆文字講座を受ける前に
どんなことで悩んでいましたか?


メニューPOPの書き方

2.何がきっかけでこの筆文字
講座を知りましたか?

お店のお客様

3.この筆文字講座を知って
すぐに申し込みましたか?
しなかったとしたらなぜですか?

すぐに申し込んだ

4.何が決め手となってこの
筆文字講座を受講しましたか?

売れるメニューPOPの書き方 筆文字

5.本日の筆文字講座を受けて
どんな気分になりましたか?
文字には気持ちを乗せて書けば、ひと文字ひと文字が生きてくることを実感した






◆ 富士美薬局のまー先生 ◆


1.筆文字講座を受ける前に
どんなことで悩んでいましたか?


POPを手書きで作るのが苦手である

2.何がきっかけでこの筆文字
講座を知りましたか?

友人から教えてもらった

3.この筆文字講座を知って
すぐに申し込みましたか?
しなかったとしたらなぜですか?

すぐに申し込んだ

4.何が決め手となってこの
筆文字講座を受講しましたか?

自分が必要としているものを得られると思っていたから

5.本日の筆文字講座を受けて
どんな気分になりましたか?
自分の気持ちや考えていることを人に伝える重要性を強く感じました。その一つの手段として筆文字があると思います。





【あなたの仕事や人生が面白いほどうまくいく筆文字講座を少し公開♪】

・自分自身の名前が劇的に変化します!

そして、一緒に参加している周りの人たちも楽しい笑顔になれます。



・元気が出る言葉を書きます!

書いているうちにどんどんあなたも元気になります。楽しくなります!



・仕事で郵送に使う封筒の宛名書きをします!



・名刺交換やお客様のお礼に使うハガキを書きます!

 


などなど・・・筆文字の書き方のコツとその筆文字をどう使えば仕事の依頼が来るのか?をミッチリ4時間行うばい。


日時:2012年8月22日(水) 13:00-17:00

会場:標高1000mのペンション オーベルジュ樹氷 

山形県山形市蔵王温泉上ノ台759

地図




定員 20名 残席20名


受講料は筆ペン込みで10,500円です。当日お支払いください。

学びがなかったら全額返金

講座が終わったあとは、このペンションの中でワイワイっと楽しく懇親会を行うばい。

宿泊もできるからみんなで楽しんでいこうない。


あなたの仕事や人生が面白いほどうまくいく筆文字講座申し込みはこちら