2012-02-01 21:47:03

商業界様3月号に記事掲載!

テーマ:¦-マスコミ掲載履歴
● 商業界様3月号に記事掲載!


おばんでございます。小売り店舗の売上UP、経営ドクター島村信仁です。


今日、2月1日(水)は株式会社経営ドクターにとっておめでたいニュースがあった日なのでお知らせするばい。


秘書 「きゃー!ドクターおめでとうございます!」


ドクター島村 「すんごい大声出して、どうしたんだばい?」


秘書 「大声も出ますよ。今日は株式会社経営ドクターにとって嬉しいニュースが入ってきた日じゃないですか?」


ドクター島村 「そうだない。本当に嬉しいニュースだない。」


秘書 「今日2月1日(水)発売の雑誌、商業界の3月号にドクターが執筆したコラムが掲載されているんですよね!!」

ドクター島村 「そうなんだばい。これが今日発売になった商業界3月号の表紙だばい。」


$手書きPOPで売上UP!3日で商品の売上が2倍になる方法とは?


秘書 「おおーっ。いい感じの表紙ですね!」


ドクター島村 「表紙で喜んでもらえるとさらに嬉しいばい。そしてオイラのコラムはP.116に掲載されているばい。」


秘書 「どういうコラムなんですか?」


ドクター島村 「コラムのタイトルは、『その時、買う気が起こった 販促のプロたちの個人的買物体験エッセイ』になるばい。」

$手書きPOPで売上UP!3日で商品の売上が2倍になる方法とは?


秘書 「ドクターが買う気がなかったのに買い物をしてしまった心の変化や状況が書いてあるから面白いんですよね。」


ドクター島村 「写真を拡大クリックしてもらえるとコラムの中身が読めるばい。」


秘書 「それか、近場にある本屋さんに行って直接手にして読んで欲しいですよね。」


ドクター島村 「んだばい。お時間とスケジュールがバッチリで1070円のお金があればぜひ、本屋さんに足を運んで、買って読んでみて欲しいばい(笑)」


秘書 「今日、ドクターはすでに8冊買っていますもんね(笑)」


ドクター島村 「掲載されたことをお伝えしたい人に贈るためだばい。そのうちの1冊は、雑誌のコラムを書くきっかけを作るニュースリリースの出し方のアドバイスをくれたこの方のおかげだばい。ニュースリリースを出そうと考えているならこの人に相談してみるとええない。」



手紙月2回配信!(次回は2月15日)売上アップの魔法を伝授!商売を支える手書きのチカラ無料メルマガ登録はこちらから

メモ2012年3月4日(日)in原宿 手書きのPOP・FAX・名刺・ハガキで売上UPワンデイセミナーお申込みはこちらから

メモ2012年4月14日(土)in盛岡 誰でも書けるようになれるバカ売れPOP講座お申込みはこちらから

メモ2012年4月15日(日)in盛岡 あなたの仕事や人生が面白いほどうまくいく筆文字講座お申込みはこちらから

CD筆文字講座に遠隔地や時間の都合で参加できない方におススメ!わずか2時間で手書きで筆文字が書けるようになるDVDも販売しているばい!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

小売店の手書きPOPで売上UP:経営ドクター島村信仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:すご~い!

>自分案内名刺プランナー 宮本克己さん


コメントありがとうございます\(^o^)/

雑誌だけでなくて、商業界のWEBに続きがあるので、そちらもよかったら見てみてくださいませ。

もともとは標準語を使っているので、逢うと福島弁じゃないんですね!と言われます(苦笑)

1 ■すご~い!

コラム掲載おめでとうございます!
内容も面白くてためになりました♪
福島弁じゃないドクターの文章も
新鮮でいいですね(^∇^)/

コメント投稿

【月2回配信】経営ドクターメールマガジン『売上UPの魔法を伝授。商売を支える手書きのチカラ』登録/解除
【メールアドレス】

【漢字で氏名】(必須)

※氏名は必須です。
漢字で正しくご記入下さい。正しく書かれていない場合、予告なくメルマガをこちらで解除することがあります。真剣な方だけご登録ください。

メールアドレスを入力し解除ボタンを押してください
アクセスランキング