2011-09-20 21:37:03

須賀川市倫理法人会での講演終了♪

テーマ:¦-講演・講座・セミナーの報告
● 須賀川市倫理法人会での講演終了♪


おばんでございます。効果の出る手書き広告の作成術:島村信仁です。


今日は朝から雨が降っていて寒かったない。


名古屋の方では激しく雨が降っているから気をつけて欲しいばい。


今朝は朝の6時から須賀川市倫理法人会で講演会を行ってきたんだばい。


株式会社を設立してからは初めての講演会になるんだが、雨の中でも多くの人が集まってくれて嬉しかったばい。


講演会の前に「おそらくは今日は雨だから12、13名ぐらいだと思います・・・」とのことで言われていたんだが、最終的には19名もの方に来て頂いたんだばい。


「いつもよりも参加者は多い方です!」と言って頂けたのが何よりだばい。


話したテーマは「ココロが技術を超えない限り技術は活かされない」なんだばい。


感謝の心を持つことが大事なんだと話をしてきたんだばい。


今月はあと講演会が9月29日(木)18時からあるので楽しみだばい。



9月25日(日)札幌市で行う売上と営業成績がUPする筆文字講座の詳細はこちら


10月8日(土)盛岡市で行う売上と営業成績がUPする筆文字講座の詳細はこちら



筆文字講座に遠隔地や時間の都合で参加できない方にもDVD販売しているばい!




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

小売店の手書きPOPで売上UP:経営ドクター島村信仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ありがとうございますm(__)m

>もりこ?さん

素直な行動力のもりこ~さんは素晴らしいです♪

宮崎中央新聞の方も喜んでいましたよ(^O^)/

ありがとうございます♪

3 ■ありがとうございますm(__)m

>招福亭さん

雨だから今日は行かなくても…って気持ちになりがちだと思うんですよね。

そんな中、参加してくれた方に喜んで頂くべく一生懸命話をしました(^O^)/

話が出来るのは来て頂ける方がいてこそですからね。本当に感謝です♪

2 ■素晴らしいです


もりこ~です

モーニングセミナーお疲れ様でしたm(_ _)m

意欲がないと、得たい気持ちがないと朝は動かないですよね

島村さんの人徳ですね(*^O^*)

見習って頑張ります!

私もみやざき中央新聞購読させて頂く事にしました。ご紹介本当にありがとうございますm(_ _)m

1 ■スゴイですね。

こんな雨の中、しかも、早朝。

こういう時にその人の本物度が
分かるんだそうです。

島村さんはとっくにそれらを越えてます!

コメント投稿

【月2回配信】経営ドクターメールマガジン『売上UPの魔法を伝授。商売を支える手書きのチカラ』登録/解除
【メールアドレス】

【漢字で氏名】(必須)

※氏名は必須です。
漢字で正しくご記入下さい。正しく書かれていない場合、予告なくメルマガをこちらで解除することがあります。真剣な方だけご登録ください。

メールアドレスを入力し解除ボタンを押してください
アクセスランキング