2011-09-19 17:07:03

明日、須賀川市倫理法人会にて講演してくるばい♪

テーマ:◆講演・講座・セミナーの案内
● 明日、須賀川市倫理法人会にて講演してくるばい♪


おばんでございます。効果の出る手書き広告の作成術:島村信仁です。


今日は東京から帰ってきて福島県に戻ってきたっけよ。


東京は蒸し暑かったんやが、福島県は少し涼しい感じだったばい。


日に日に秋が近付いているのを感じてしまいますなあ♪


日曜日の朝に東京に行って、今日、戻ってきたんやけれど、明日の午前中に講演会が1本入っているからなんだばい。


午前中といっても・・・朝の6時開始なんだばい(笑)


めっちゃ早い〰


読んで頂いたのは福島県の須賀川市倫理法人会からなんだばい。


明日は、今月の1日にオイラが会社設立して新社長になってからの初の講演会になるばい。


一般の人でも無料で聴くことができるセミナーなんだない。


朝6時に時間とタイミングが合う人は話を聞きにくることもできるっていうのは凄いない。



こんな人なら大きな学びになる講演会になるっけよ。


■朝の早起きが実践できる人

■人の話を聞くのに足運びをする人

■経営をさらによくして業績を上げたい人

■感謝の心を学びたい人


●━━━━━━━━━━━━━●
須賀川市倫理法人会
経営者モーニングセミナー
●━━━━━━━━━━━━━●



◇日時:9月20日(火)
6:00-7:00まで
 
  
◇場所:
 福島県須賀川市宮先町41 ホテル虎屋


◇テーマ:
「ココロが技術を超えない限り技術は活かされない」


明日は今までどこの講演会でもまだ一度も話をしたことのない「感謝」について話をするばい!


めっちゃ楽しみだばい。



9月25日(日)札幌市で行う売上と営業成績がUPする筆文字講座の詳細はこちら


10月8日(土)盛岡市で行う売上と営業成績がUPする筆文字講座の詳細はこちら



筆文字講座に遠隔地や時間の都合で参加できない方にもDVD販売しているばい!




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

小売店の手書きPOPで売上UP:経営ドクター島村信仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■すいませんm(__)m

>もりこ?さん

日付は直しました。すいませんでした。

講演会の情報はまた少しずつアップしていきますね(^.^)b

ありがとうございます♪

5 ■無理しないでくださいませ(o^o^o)

>桃やのさっちゃん♪福島で楽しむ桃農家さん

来なくて大丈夫です(笑)

4 ■秋田県なんですね(^.^)b

>株式会社えこでん 社長さん

おばんです(^O^)/

秋田県ですかあ…残念です(;^_^A

あ、でも11月に久我さんの話を逆に聞けるからいいかなっ♪

3 ■お願い

お疲れ様です。もりこ~ですm(_ _)m

忙しそうで何よりです(*^O^*)

モーニングセミナー行ってみたいなぁ…
最近プレゼンの機会が増えてきまして『人前で話す際の気付き』を真似る、学ぶ場所を増やしていくタイミングでした。

今回はスケジュールが合いませんがまた情報をブログにアップしてくださいm(_ _)m

ブログ下にアップされている盛岡講座の日付が10/5になっていました。10/8に訂正をお願いしますm(_ _)m

2 ■無題

そっかー須賀川に
うーーーん水曜日と連ちゃんはきつい

楽しんでねーーーーー

1 ■無題

くぅ~、残念。
明日は早朝から秋田です。

コメント投稿

【月2回配信】経営ドクターメールマガジン『売上UPの魔法を伝授。商売を支える手書きのチカラ』登録/解除
【メールアドレス】

【漢字で氏名】(必須)

※氏名は必須です。
漢字で正しくご記入下さい。正しく書かれていない場合、予告なくメルマガをこちらで解除することがあります。真剣な方だけご登録ください。

メールアドレスを入力し解除ボタンを押してください
アクセスランキング